2023-02-13

成田悠輔氏がNYTに取り上げられて喜んでいる日本左翼自分の首を締めているだけ

日本リベラル様は経済学者成田悠輔氏が天下のニューヨーク・タイムズ(書いてんのはいものジャパンバッシャー女記者)に取り上げられて、イェール大学首になればそれで満足なんだろうか。

ふだん海外メディアに接してない情報弱者達が喜んでるようだが、どれだけリベラルメディアだろうと、アメリカ社会問題に何の関係もない、ただの一属国の抱える問題について過激提言をしたところで、いちおうおリベラル体裁として眉をひそめてはみせるだろうけど、所属大学へのキャンセル運動なんて起きないよ。

成田氏の師匠であるヨシュア・アングリスト2021年ノーベル経済学賞受賞)だって、「彼は才能ある研究者だが、些末なことでよそ見をしてるのは恥だ」くらいなことしか言ってない。

なんでもアングロサクソン様がオデの気に入らない人間を始末してくれるズラ〜というその汚い奴隷根性日本左翼は恥じたほうがいいのでは?

あと、こういうことを左翼が起こすことによって、国内への弱者への憎悪は益々高まるよね。成田氏は依然根強い人気を獲得してるのに、弱者商売で飯を食う左翼たちが海外の一流大学所属する優秀な研究者破滅させようとしている。言論の自由があるこの国で。そういうことを知ったら、老人や知的精神障害者達への日本のまともな納税者の憎しみはもっと膨れ上がることになる。 「あっ・・弱者と、弱者商売サヨクを生かしておくと、優秀な人間が足を引っ張られるんだな。これではこの国は終わりだな」と彼らは考えるだろう。

そうなった時本当に陰惨な国民運動が起きるかもしれない。日本左翼は今せっせと自分がかかるギロチン台をこしらえていることに気づく日は来るんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん