2023-01-08

圧倒的な資金力を持つ暇空が普通一般人を訴えた事こそSLAPP訴訟

熱海のあっつん氏、暇空茜氏にリーガル対戦を申し込まれ高速鍵垢化

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2037696

<要約>

熱海のあっつんなるアカウントカンパを募った暇空氏に対してカルト詐欺師などと誹謗中傷し訴えられる

反暇空氏と言うスタンスから熱海のあっつん氏についたブコメより、誹謗中傷無視して資金力の差を焦点とした「これこそSLAPP訴訟」とするアクロバティック擁護爆誕

また訴えられたら敗訴確定なヤクザ呼ばわりも

勝訴できるはずがない案件金銭ダメージを与えるためだけに訴訟を匂わせる。これこそSLAPP訴訟以外の何物でもないな

粘着ストーカー気質の人へは逃げた逃げたと周りでバカが騒ごうが相手しないほうが良いので鍵垢正解でしょ。熱海の呑み屋の親父だものヤクザの避け方くらい知ってるよ。

そりゃこんな難癖アカウント来たら鍵かけたりブロックするのは常識だろ。9億円のキャッシュを持ってる無職時間持て余してる富裕オタクなんだからSLAPPのもの。何言ってんだか。



ちなみに、この人達が全力スルーした暇空氏が受けたSLAPP記者会見

https://colabo-official.net/kaiken2211/

一般人1人相手

・Colabo弁護団5人出席(中川卓・堀新・神原元・太田啓子・角田由紀子)

大手左派メディア4社+(朝日新聞毎日新聞東京新聞神奈川新聞BuzzFeed Japan)

一般記者のフリした支える会メンバー望月衣塑子記者

・会場は議員の協力が必須議員会館(議員は未だに正体不明、開示請求も非公開と返答)

並の一般人なら確実に黙殺される程の力の差を見せ付けた会見に触れずして、「これこそSLAPP訴訟」としたブコメ偏向ぶりをここに記す

  • 訴えられるような事をするのが問題では

  • まあ狂った極左界隈が多いんだろうね。 男女共同参画の結果、善悪の区別ができない幼稚で傲慢な女性が増えました。

    • マジで政治に関わらせてはいけないよな 当たり前に会計をする事にブチ切れて反発した結果、杜撰過ぎて身内の監査にも突っ込まれる始末 それでいて関わった政策では身内で囲って行政...

      • たしかにデマだけでここまで専門家不在のソースのない素人の与太話を信じられる低脳に参政権を与えるべきではないね

        • あらあら、専門家も居ればソースもある話しなんだけど、セルフ金盾で情報統制でもされてるのかな? 情報弱者かわいそう

          • デマのソースを出してほしいwww

            • 増田で甘えんな自分で探せよwwww お前が知らなかろうが誰も困んないからさw

              • あるわけないよねww だって出したら自分がデマを信じる馬鹿もしくは文章の意味が理解できないバカだとバレて笑われちゃうからwwww

  • 弁護士の数を問題視してるけど、支援活動の邪魔してくる奴を訴えてるだけでslappでも何でもないすね

    • ざっくりと項目4つ書き上げたのに弁護士の数しか目に入らなかったの?眼科行こうね

  • SLAPP訴訟の定義くらい理解してから書けよな。

    • ごめんね、何が言いたいのか意味がわからないんだ 何故SLAPPに当たらないのかちゃんと説明してみてくれる?

  • あっつんはちょいちょい攻撃的すぎるんだよな 営業妨害オタクに対する訴訟にも悪影響だろうに

    • ぶっちゃけそれ言ったら暇空もなんだけどなw ちょいちょいやべえ事言うなとは思ってるよ ただ仁藤やそのお仲間もそれ以上をやらかすから相殺されてるwww 初手メディアスクラムから公...

      • 周辺の適正AV界隈やら訴訟地獄になるんだろうなという感想 どうせどっちも内紛と延焼する未来が目に見えてる

        • 言論の限りでは幾らでも焼け野原になって良いだろ 確かな言い分もあるんだし その先にいつか草花が生える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん