2023-01-08

anond:20230108084935

あるわけないよねww

だって出したら自分デマを信じる馬鹿もしくは文章意味理解できないバカだとバレて笑われちゃうからwwww

記事への反応 -
  • マジで政治に関わらせてはいけないよな 当たり前に会計をする事にブチ切れて反発した結果、杜撰過ぎて身内の監査にも突っ込まれる始末 それでいて関わった政策では身内で囲って行政...

    • たしかにデマだけでここまで専門家不在のソースのない素人の与太話を信じられる低脳に参政権を与えるべきではないね

      • あらあら、専門家も居ればソースもある話しなんだけど、セルフ金盾で情報統制でもされてるのかな? 情報弱者かわいそう

        • デマのソースを出してほしいwww

          • 増田で甘えんな自分で探せよwwww お前が知らなかろうが誰も困んないからさw

            • あるわけないよねww だって出したら自分がデマを信じる馬鹿もしくは文章の意味が理解できないバカだとバレて笑われちゃうからwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん