2023-01-08

anond:20230108020248

しかデマだけでここまで専門家不在のソースのない素人の与太話を信じられる低脳参政権を与えるべきではないね

女性には優秀な人もたくさんいるので彼女たちが政治経済トップに立てる社会必要です

記事への反応 -
  • 熱海のあっつん氏、暇空茜氏にリーガル対戦を申し込まれ高速鍵垢化 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2037696 <要約> 熱海のあっつんなるアカウントがカンパを募った暇空氏に対して...

    • まあ狂った極左界隈が多いんだろうね。 男女共同参画の結果、善悪の区別ができない幼稚で傲慢な女性が増えました。

      • マジで政治に関わらせてはいけないよな 当たり前に会計をする事にブチ切れて反発した結果、杜撰過ぎて身内の監査にも突っ込まれる始末 それでいて関わった政策では身内で囲って行政...

        • たしかにデマだけでここまで専門家不在のソースのない素人の与太話を信じられる低脳に参政権を与えるべきではないね

          • あらあら、専門家も居ればソースもある話しなんだけど、セルフ金盾で情報統制でもされてるのかな? 情報弱者かわいそう

            • デマのソースを出してほしいwww

              • 増田で甘えんな自分で探せよwwww お前が知らなかろうが誰も困んないからさw

                • あるわけないよねww だって出したら自分がデマを信じる馬鹿もしくは文章の意味が理解できないバカだとバレて笑われちゃうからwwww

    • 訴えられるような事をするのが問題では

    • 弁護士の数を問題視してるけど、支援活動の邪魔してくる奴を訴えてるだけでslappでも何でもないすね

      • ざっくりと項目4つ書き上げたのに弁護士の数しか目に入らなかったの?眼科行こうね

    • SLAPP訴訟の定義くらい理解してから書けよな。

      • ごめんね、何が言いたいのか意味がわからないんだ 何故SLAPPに当たらないのかちゃんと説明してみてくれる?

    • あっつんはちょいちょい攻撃的すぎるんだよな 営業妨害オタクに対する訴訟にも悪影響だろうに

      • ぶっちゃけそれ言ったら暇空もなんだけどなw ちょいちょいやべえ事言うなとは思ってるよ ただ仁藤やそのお仲間もそれ以上をやらかすから相殺されてるwww 初手メディアスクラムから公...

        • 周辺の適正AV界隈やら訴訟地獄になるんだろうなという感想 どうせどっちも内紛と延焼する未来が目に見えてる

          • 言論の限りでは幾らでも焼け野原になって良いだろ 確かな言い分もあるんだし その先にいつか草花が生える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん