2022-12-25

マッチングアプリ敬遠してしまプロフィール女性版)

自分に合う人を探したいのだから別にどんなプロフィールが書いてあってもいいと思うのだが、「これはちょっと・・」と思ってしまプロフィールがある。

これの男性版を見て自分の参考にしたいので誰か作ってくれいいか

海外旅行が好きで年1で行ってます

別に趣味としてはいいけど、貯金もある程度してるのかな?と思う。特に実家住まい海外旅行好きです!と書いてあると、恐ろしく感じる。

ライブフェスが好きです

バンギャイメージ。軽そう。というかフェス出会ってくれ。

勧誘、ヤリモクお断りです

勧誘してくる人には効果がなく、してこない人にはマイナスの印象を与えるという悪手なのが分からない人間です、という自己紹介

ドライブ

都内住みでドライブと書いてあると、車持ってない人お断り、昔の彼氏は車持ってました、というのが透けてみえる。私は車は持つ気がない(持てないともいう)

レンタカードライブするのが好きです!と書いてあったり好感度高いのだが。

ディズニーランドの年パス持ってます(持ってました)

ディズニーランドも嫌いじゃないが、あまり付き合わされるとなあ・・となる。

まあ良い齢して・・とは思ってしまうよね。

あしあとは見ていません

あしあと見てないんですか?!(怒)」とでも言われたのだろうか?だからどうした感。

・たくさんのイイねありがとうございます

誰に向けて言ってるんだ?

-----

上記に挙げたのは「あるある」って意味じゃなくて、あるあるなんだけど、マイナスしかならんよな(少なくとも私にとっては)というのを書いたものです。

あるあるであっても、

「甥っ子姪っ子ラブです」

みたいなのは別に嫌とは思わない。

  • 未入力でもよい年収欄をわざわざ最低の「300万未満」にしてる奴も 自分のデメリットをアピールしている事に気づかない頭の悪さか メンタルの病気で労働能力が著しく低く、人にたかる...

    • でもプロフィール全部埋めないと検索で弾かれたりするよね

    • 理解ある彼くん探しの女か あれって勝率どのくらいなんだろうな

  • 実家暮らしの社会人で「最初のデート代は男性がすべて払う」にしてる人とか、30超えててすぐにでも結婚したいってなってるくせに「会うのはメッセージを重ねてから」とかの人とか。

  • バツイチ、無職、60代 https://news.yahoo.co.jp/articles/b4faf611933f61b0f0f4dc29154ab41067ad163b

  • 【男性版】 ・あなたを楽しませられます! 架空の相手に向かって喋るな ・冬は毎年スキースノボ行きます! 付き合わされそう。好きな人は食いつくと思うので、同じ趣味の人にいいね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん