2022-12-19

増田ファイト・クラブごっこして遊んでる

ファイト・クラブ」って何?って人にわかやす説明すると

「心を病んで多重人格者になった主人公青年が、特に理由はないけど俺たちで殴り合ってすっきりしようぜ!と裏人格に唆されて、自らをボッコボコにする事をきっかけに、なんか、こう…どんどん事態が変なことになっていくスリラー映画」だ

んでもって、主人公が「初めての殴り合い」をするときは、表人格と裏人格ちゃんと別人として描写されてて、お互いに陶酔しながら殴り合うように描かれる


俺はストレスからくる愚痴とかをまずここに投稿したあとに、それを責めたり追い打ちをかけるようなトラバ自分つけまくる

要は自演だ、自分自分を殴るのだ、ファイト・クラブ主人公みたく

そうしてセルフトラバで伸びていくエントリを見て、「ああ!なんて俺は不幸なんだ!!俺に同調するどころか俺を責める奴ばかりだ!!」と気持ちよくなる

その責めてるやつは俺自身なのに、段々と無数の匿名誹謗中傷されてる気持ちになるんだ

そうしてるとなんか…スッキリするんだ


時折あるだろ?なんか奇妙にトラバが伸びてく投稿

あれの半分くらいは俺なんだ

増田って文体がよほど似てるとかじゃない限り、そのトラバつけたやつが元増田なんてわかりゃしないだろ?

自演し放題なんだ、だから俺は自分のためのファイト・クラブを開催できる

悲劇のヒロイン気取りの元増田の俺に対して、追い打ちを仕掛けるネットリンチャーの俺たち、この構図で楽しんでる


そしてスッキリして寝るか…と一晩寝て、翌朝ファイト・クラブ跡地を見ると、殴られる側の俺に同調する人と殴る側の俺に同調する人が2回戦を繰り広げてたりするの

すると不謹慎だが…ニチャニチャ笑えてくるんだ、まさに映画通りにファイト・クラブが広がっていく

殴り合いを楽しむ人が生まれてくる、まさに俺は映画主人公、こんな楽しみ方してる俺はマトモに死ねいね

そして今からここにつくトラバのいくつかは、俺の別人格によるものだ、今夜のファイト・クラブの始まり

  • 💩

  • 段々そのクラブの人間が暴徒化しておかしなことをするのも、元増田が作り上げたものに似てるね。

  • 元増田の裏人格です 元増田はチー牛弱者男性KKOかつ中二病なのでこんなことをかいてオナニーをしています 皆さん生暖かい目で見てください

  • え、ファイトクラブってそんな話だったの? ぼんやりとストリートファイト同好会の話ってくらいしか知らなかったのに

  • 僕は増田の肥大した承認欲求です。

  • ファイト・クラブにようこそ ルールその1 ファイト・クラブについて口にするな。 ルールその2 絶対に、ファイト・クラブについて口にするな。 ルールその3 降参を告げたり、大...

  • IKEAの家具フル装備の高級マンション爆破しないと! あそこは導入として最高やろ? まずはそこからや!

  • セルクマ3つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん