2022-11-30

プラアップデートくる増田朱眞ル句トーデプッあのラプス(回文

おはようございます

スプラトゥーン3のアップデートキューインキの直撃の攻撃力が約倍増で220に!

これでナイスダマのアーマーも破けてその人も倒せるわ!

キューインキの直撃強すぎて笑うわ。

ジャッジ君に話しかけたら

キューインキを教えてやろう!って指南してくれるけど

私にそれ指南する?ってもうかなりの使い手よ!

シーズン1はカタログ2周目コンプならず!

これシーズン中の約90日でカタログレヴェルを1日1あげても2周目コンプリート出来ないので、

1日に2レヴェル以上上げて上げて上げまくりまくりすてぃーるぐらいの勢いでプレイスタイル遊ばないと

結構2周目カタログコンプリート達成は難しかも知れないわ。

あんまりカタログの景品のギアが豪華すぎて、

お店でギア買う事が一切無いんだけど、

もう私はインク消費節約の欠片が付いているギアしか使ってないので

あんまり新しいギアで強化するってこともないのよね。

でもまあ、

我ながらシーズン1は頑張ったんじゃないかしら?

新しいブキでさ、

もしセブンファイブオーライダー改のスペシャル違いが出ても

まりキューインキの防御力の最強さ加減を私は知って理解してしまたか

マルチミサイルはもとより

投げられるウルトラハンコでさえ吸引してしまうのウケるわ。

あとはまだ試したことないけど、

ナイスダマが飛んできたときあれキューインキで吸い取れるか試みないとダメだわ。

あとメガホンレーザーは吸い込めないので

あれだけが厄介よね。

あとホップソナーも!

あれ私あんスペシャルよく知らなかったんだけど、

レーダーと思っていて近づいたらやられたので、

あれなに?ってホップソナー置かれたらあれも厄介だわ。

まああれは設置されててもキューインキで吸い込めるけど!

ナイスダマさえ攻略して吸い込むことが出来たらキューインキの防御力防ぐのかなり強まるわ。

他には無い特徴よね他のインクを吸うなんて。

ラインマーカーは使わないんだけど、

速度と飛距離が上がると言うことで、

あれはあれで1撃喰らわせたらダメージ与えられるので

上手く当てたらラッキーよね。

超難しいけど!

まあ一番悔やまれることは

私の使っているあんまりライバルのいないセブンファイブオーライダーの星5つの最強熟練度が今シーズンで達成出来なさそうなので、

シーズンに持ち越しだわ。

早くバッジ新しいの星5つの付けて自慢したいわ!

エイムの精度をバッチリもっと上げたいし。

相手チームにセブンファイブオーライダーの人がいたら要注意よ。

自分が使っているくせに

こっちが思っているより遠くからインクが飛んでくるから

その距離からキルされんの?って

我ながら思ってしまうわ。

そのぐらい遠くの敵を狙うのが愉快よ。

もうあのユノハナ大渓谷中央の橋を守死して突破されなかったらこっちの陣地に塗りに来れないので結構勝率上がんのよ。

ただ、

隙を突かれて突破された日には

もう負けを認めるしかないわってぐらい攻め込まれるので

必死中央の橋を守っているセブンファイブオーライダーの人がいたら私かもね。

シーズン2はカタログ2周コンプ目指すわ!

そんなんだから

ロッカーを飾ってる暇なんて無いし、

飾りじゃないのよ涙はなんてとも歌わないわ!

うふふ。


今日朝ご飯

野菜サンドしました。

フレッシュ野菜特にトマトが美味しくて玉子との相性が抜群によろしいわよね。

野菜サンドもいいわねって

食べたら食べたでそう思うのよね。

そんな季節なのかも知れないわ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

トマトよりも安価で買えるグレープフルーツピンク玉を1つ買ってきたので、

果汁マジ搾って追加して炭酸レモンアンドピンクグレープフルーツウォーラーってところかしら。

安価炭酸またケース買いしとこーっと。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん