2022-11-29

人権意識が低すぎるこの国

そもそも差別理解して無さすぎる

人権教育主権者教育差別に関する教育

ディベート教育

現代人の必須教育義務教育と思うんだがね

できてないんだから現代人とは呼べないよ

世界人権宣言が謳われたのは1919年だが100年経っても人権を親切や道徳に言い換える地獄の国のままだ


旅行した程度の外国人はね、日本には差別はない、ただずっと単一国家だったからきっとよく知らないだけ、などと甘やかすことを言うが住んでた俺は知ってる

別に日本単一国家ではないということ

黒船江戸時代に渡ってきている

キリスト教女の子たちが自分意思相手に伝える大切さを学び、夜這いを断るようになったから、踏み絵をして禁止されてたのだということ

国のために死ぬ臣民を作るのがこの国の在り方

この国はずっと意思のない奴隷を作るために人権否定し続けてきただけだ


アイヌ中国アジア女性部落

差別迫害はしっかりあった

何十年も知らないふりをして忘れたふりをして無視してきた差別理解できない奴らの人権の無い国なだけ

日本人の親切や優しさは、正義や愛や人権に基づくものではない。村八分を恐れる同調圧力の強い支配道徳に基づいた修身にすぎない

この国には差別しかない


キツすぎて国際社会の一員として受け入れられるような成熟度にないよこの社会

上もジャパンガラパゴスのズレたやつばかり

まともな教育してくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん