2022-11-12

アイドルやってたときの話

アイドルと言っても地下アイドルだし今はメンバー全員会社員になってるし全く売れてたわけではないです。

メンバーが6人いたのでどんな人達だったかを書きたいと思います

赤色担当絶対的センターだった。顔が良くて歌とダンストークが上手かった。普段は人見知りなので絶対飲み会交流会にに参加しないし、参加してもずっと端っこの席でスマホ見ながら死にそうな顔してた。

【桃色担当】あざといキャラだった。シンプルに性欲が強くてライブで散々歌って踊った後によくセフレの家に直行してた。精神的に安定している。

黄色担当】元気キャラだった。寝ているときに大きな声でハキハキと寝言を喋り続ける体質(?)で、一緒に泊まると何度も彼女寝言で起こされた。

紫色担当セクシーキャラだった。この文章を書いている。活動していた時期、メンバー唯一の処女だったのがコンプレックスだった。

青色担当クールキャラだった。揉め事が起きそうなときは録音機を使うし、めちゃくちゃ冷静に論破するからすごいと思ってた。でもめちゃくちゃかわいい

緑色担当ギャルキャラだった。コミュ力が高くてかわいくて1番ダンスが上手かった。カースト上位の人って感じだったから、同じグループじゃなかったら確実に関わることはなかったと思う。


大変なことも多かったけど、部活の延長みたいな感じでやれて楽しかったな。

  • どういうきっかけでアイドルなんて始めるんだ?

    • アイドルじゃないオーディション受けて「アイドルグループやってみたい」ってずっと言ってたら人が集まってくれた

  • tifとか出てた?やっぱり薄給??

  • めちゃくちゃ売れそうな設定だなあ 紫でセクシーキャラでメンバー唯一の処女て設定狙いすぎ可愛すぎでしょう しかも謎の増田属性

    • 「○○キャラ」の部分以外は設定ではなく事実なのでそういう反応があるの面白い 「セクシーキャラだけど実は処女」って漫画の設定みたいだけどただブスでコミュ障でそんなに性欲が...

  • P.A.ワークス

  • ファンにされて嬉しかったこととか印象に残ってることありますか

  • 色的にも●クロで脳内再生されて困る。

  • 赤の人が一番プロ意識高そうでいいな

  • 紫おばさん、どこかであった気がする。

  • セクシーキャラが処女って設定はあざとい つまり桃色=紫 桃色にはセフレがいたから処女ではない 成る程君ならちょっと待った!っていうとこだね

  • 創〇と言われているも〇〇ロの緑色の人は脱退したことでピンクフロイド解散後みたいな印象になってしまった

    • 原因ググったらアンタッチャブルすぎてワロタ メインボーカルで頑張ってたのにな まさにPFのロジャーウォーターズにかぶるなあ PFはその後2回くらい演奏したので完全決別では...

  • >メンバー唯一の処女 🤓   >だった 😡   >のがコンプレックス 🦄   >だった。 🧠<ウッ…アタマガオカシクナル…

  • アイドルを扱った作品ってそうはならんやろーっていつも思うんだけど 演者から見てこれはリアルだなって思った作品ある?

  • ✋(👁‍🗨👅👁‍🗨)🤚

  • ワイのちんちんもアイドル並みにかわいいで😍

  • みんな普段は三次元アイドルなんて興味ないくせに これなんでこんなに話題になってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん