2022-11-07

暇しとるやろ?相談乗ってくれや😭

なんだか最近サークルの人が何だか気になるというはなし!!!

今考えると、前々から相手雰囲気とか趣味とか何やら色んなこと全てをふまえて「いいなぁ」とは思っていたんです。

でも別に恋愛とかは今はいいかなって思うし、それ以上にやりたいことあるし、忙しいしで特に意識もしていなかったんです。サークルもそんなに顔を出すタイプじゃないし。

なんだけど!!何だか最近、話しかけてくれるし、必要ないときもわざわざ来てくれたし、この前帰る時に目を細めながら控えめに(ここ重要)、手を振ってくれたことがまじで、まーーーじでドツボでやばいんです。

今日キャンパスたまたま会えないか図書館でキョロキョロしてました。うわー!恥ずかしすぎるーー!!

ちなみに相手学科女子はいないです。めちゃくちゃ大人しいタイプだと思いますあんまり笑いません。ハンカチは持ち歩くタイプだと睨んでいます

脈ありますか??可能性ありますでしょうか???皆様がた〜〜😭😭

話してると結構笑ってくれるし前向きな言葉をかけてくれるのですが😭😭うおおおーーー!!!恥ずかし!!

アドバイスください!!

  • モンローウォークの練習をすると捗るよ。 男は揺れるものに弱い。モンローウォークされたらほいほい釣れる。   モンローウォークをすると体幹のインナーマッスルが鍛えられる。 内...

    • 男は揺れるものに弱い。更にいうと不規則に揺れる弾力があるものに弱い。 マリリンモンローは片足のヒールを数センチ削って不規則を作り出したという話だよね。

      • なるほど。 つまり、片方のヒールにスプリングを仕込んで置けば更に魅力的になるということだな。

  • 手首に指当てれば脈あるかどうか確認できるやでという話

    • 笑った ありがとうございます😂

      • では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!という話

  • 脈ありだと思うので、少しずつ仲良くなろう。 インスタなりLINEなりで繋がれたらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん