2022-10-29

教育義務放棄した「ゆたぼん一家」が放置されているなら、「納税の義務」も「勤労の義務ももマヤカシだろ

馬鹿馬鹿しすぎるだろ。

個人憲法に縛られない。はい論破」なんて話をしてるんじゃない。

俺は「ゆたぼんの親を今すぐ裁け。でなければ俺の税金をただにしろ。ついでに労働放棄するから黙って生活保護を寄越せ」と言うつもりだが、それを憲法に直接求めてなぞいない。

憲法を実現する役割を持った国家のもの違憲のままで平然としていることに対して、「あの世昭和天皇が泣いているぞ。愚かな政治家がまた日本を滅茶苦茶にしている、と。」って言っているんだ。

教育義務違反に対する厳罰化を主張する!

子供意思に由来した不登校なら仕方ないと思うが、親の洗脳による不登校は許されないものだ。

罰せよ。

罰せよ。

納税せぬものを罰するときの勢いを持って教育につばを吐くものを罰せよ。

それが出来ぬなら俺に対して、勤労不可能証明必要としない生活保護をいますぐ寄越せ。

憲法を軽んじるカスどもめ。

俺はこれを「ゆたぼんの親」に対してだけ言ってるわけじゃねえぞ。

それを放置することを平然と決め込んでいるこの国そのものに言ってるんだ。

憲法を変えろと言ってるんじゃねえからな?

まずは今使っている憲法に合わせて法律を変えろと言ってるんだ。

それからそれじゃ駄目なら憲法を変えれば良い。

だがな「現行の法律矛盾しているので、憲法の方を変えることにしました」は根本おかしいだろ?

  • 平成天皇と違って昭和天皇のこと嫌ってる人割と多いから 別に泣こうが喚こうがどうでも良い

  • 家庭教師を付けるなり、塾に行かせるなりする義務があるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん