2022-09-19

今日のうんち漏らした報告について

日時:2022年9月18日 23:30頃

場所:自宅の前のエントランス

結論から申し上げますと夜の散歩に出たら思いのほか寒くて普通にお腹壊して下痢便をいたしました。

ピクミンブルームをやっており、本日コミュニティデイです。1万歩歩くことでバッチが手に入ります関東本日全体的に大雨が降っており、昼間に外出ができませんでした。

夜、22:00頃にようやく雨が落ち着き、外も涼しくなったので、今だ、ということになったんですね。

外に出た時に、少し違和感を覚えたんです。今日は終日座りっぱなしだったので、急に歩いたので縦揺れの振動と胃が下に落ちる感じでうんちくんが活発になったんでしょうね。

から15分歩いたところであ、これはやばいぞと思いました。これはうんちくんだぞと。

そこからは1万歩とかどうでもよくなり、家に引き返すことにしました。途中コンビニに寄るという選択肢もありましたが、一人の夜散歩マスクを持っていなかったんですね。

そしてここは郊外、誰ともすれ違わないので、マスク不要という判断をした自分が悪いです。

家に引き返しつつ残り15分、どうやって耐えようかということをずっと考えました。うんちくんはもうお尻の先までコンバンワしており、少しの油断もできない状況。

鼓動が早くなり、汗も出てくるのに何故か心が一番冷静なのはうんち漏らしそうな人なら全員味わったことがあるでしょう。

もう家まで残り5分、家が近くなるとうんちくんもより元気になります

もう、パンツの先っちょが濡れてきたな、という所で家のエントランスが見えてきました。信号を渡ればあと少し、もう間に合う。

その油断がよくなかったです。エレベーターボタンを押したその瞬間、私のお尻が崩壊しました。

もうここまで来たら終わりです。対処は早かった。マンションのどこにもうんちくんを落とさないようぱんつとズボンの隙間を完全に密封し、落ち着いてエレベーターに乗り目的地のボタンを押し移動中に鍵を穴の向きに開けられるよう準備、そのまま家に滑り込むように入った後で一直線にトイレへ向かいました。ぱんつは完全にアウト。ズボンにも少しシミを発見したがこれは洗濯すればいけるか…?おしりはとりあえずウォシュレットで洗浄しつつ、トイレに備え付けのゴミ袋を準備しそのまま残りのうんちくんをリリース

その後即風呂に向かいズボンを洗うことにしました。帰りに雨に降られ、全身びしょ濡れになったということにすれば洗濯をすることに対しての問題は何もないでしょう。

そうして風呂に入り、洗濯を回し、体を清めたところで今、この文章を書いています。大体年に2~3回うんち漏らしますが、今回は夜だったこと、雨が降っていたこと、人がいなかったことが幸いしました。

難点はマスクを持っていなかったこと、コンビニにさえ入ることができれば今回の惨劇は防げたでしょう。うんちを漏らす皆様は、うんちを漏らす前にコンビニトイレを借りられるよう、常に準備いたしましょう。これからよろしくねがいいたします。

  • 報告ありがとうございます。 貴君が明日も人生を楽しめるようお祈りしています。

  • 重大インシデントのご報告ありがとうございました。あわや惨劇というところでしたが、既の所で危機回避できたことは幸いでした。スタディケースとして共有していきましょう。

  • そういう時に限ってコンビニのトイレが使用中・・・おわた

  • うんこ漏らしてもどんどん出かけよう!qolは下げるな

  • 恒久対策として「ケツ穴のパッキンの補修」もしくは「ケツ弁ユニットの交換」が必要なのではないでしょうか

    • ケツの弁の物理的な問題なのか、弁の制御プログラムがおかしいのか、弁をこじ開ける勢いで流体が流れてくるのか、これもうわかんねえな

  • 報告ありがとう。俺も最近漏らしたが自信がついた いつか報告したい

  • 年2〜3回は尋常じゃないのでマジで病院行った方がいい。 肛門周辺や直腸とかに何らかのトラブルが起きてる可能性あるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん