2022-09-22

anond:20220922174549

ケツの弁の物理的な問題なのか、弁の制御プログラムおかしいのか、弁をこじ開ける勢いで流体が流れてくるのか、これもうわかんねえな

記事への反応 -
  • 日時:2022年9月18日 23:30頃 場所:自宅の前のエントランス 結論から申し上げますと夜の散歩に出たら思いのほか寒くて普通にお腹壊して下痢便をいたしました。 ピクミンブルームをや...

    • 恒久対策として「ケツ穴のパッキンの補修」もしくは「ケツ弁ユニットの交換」が必要なのではないでしょうか

      • ケツの弁の物理的な問題なのか、弁の制御プログラムがおかしいのか、弁をこじ開ける勢いで流体が流れてくるのか、これもうわかんねえな

    • 報告ありがとうございます。 貴君が明日も人生を楽しめるようお祈りしています。

    • 重大インシデントのご報告ありがとうございました。あわや惨劇というところでしたが、既の所で危機回避できたことは幸いでした。スタディケースとして共有していきましょう。

    • そういう時に限ってコンビニのトイレが使用中・・・おわた

    • うんこ漏らしてもどんどん出かけよう!qolは下げるな

    • 報告ありがとう。俺も最近漏らしたが自信がついた いつか報告したい

    • 年2〜3回は尋常じゃないのでマジで病院行った方がいい。 肛門周辺や直腸とかに何らかのトラブルが起きてる可能性あるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん