2022-09-10

日本人抗うつ薬を飲め

少し前に、会社に行けなくなりました。

いわゆる「鬱」というやつです。

今まで、鬱になる奴は甘えとか煽ってた私がです。

 

そこで、重い腰を上げて精神科診療を受けて抗うつ薬を処方してもらった。

 

そして処方された抗うつ薬を飲んでみた。

 

そしたら、急に世界バラ色よ!

思考ポジティブになり、行動的になり、活動力が上がり、アメリカ人もびっくりの Yes we can 状態になったわけ。

抗うつ薬マジでヤバイ

 

念のため休職申請をしていたから、せっかくだし色々とやってみようと、

サーフィン始めちゃったり、スカイダイビングやってみたり、人生楽しいのなんのって本当にすごい

婚活パーティーに参加してみれば、話が楽しくて明るくて笑顔がいいとか言われてモテるモテるわ。

これはイケるか?と思って馬券を買ってみたら紙切れになるわ、クソが!

まぁ、馬券は置いておいても抗うつ薬マジでヤバイ

効果がヤバすぎる

 

そうやって飲み会やら遊び歩いてたら、さすがに月の出費が目に余るようになったから、これはまずいなと思って3か月で休職を切り上げて仕事復帰したわけ。

で、会社に出社するようになったら、仕事の能率は高くなるわ、次々に仕事を巻き取っていくわで、評価爆上がり

休職やらかしておいて、部内上位の評価を貰う始末

 

もうWeb蔓延するクソアフィリエイトかと思うくらいの好循環でびっくりだわ

抗うつ薬マジでヤバイ

 

これだけは言える。

ネガティブなやつ、ポジティブになりたいやつ、仕事がうまくいってないやつ、私生活に不満があるやつは、絶対抗うつ薬を飲め!!

人生絶対に良くなる

 

ダイエットサプリやら、脱毛サロンやら、ハゲ治療薬やら、そんなものに金を使うな。まずは抗うつ薬を飲め!

絶対人生がうまくいく

 

日本蔓延しているデフレムード抗うつ薬で解消できる。

日本人全員に抗うつ薬を処方しろ生産性1.5倍は約束する。

 

日本人は抗うつ薬を飲め!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん