2022-09-08

彼女と初めて性行為をしたんですけど

僕は高二の男子です。彼女との初めての性行為彼女に押し倒されたり、7回も一晩でするのってどうなんでしょうか?

同級生で付き合って一年近く経つ彼女と、夏休みの終わり頃に初めて性行為しました。

彼女の方から親がいないから(片親で母が出張)家に泊まらない?とお誘いがありました。

それで泊まった時に夜そういう雰囲気になったので、彼女から誘われて二人でゴムを買いに行った後で性行為しました。

ですが、その時にお互い初めてだったためかかなり興奮してしまい、

僕が彼女の服を着てしたりお風呂でしたりと回数を重ね、一晩で7回もの行為をしてしまいました。

始めてから4時間ほど経ち深夜になっていたのと、僕がもうできるようにならなくなったので7回目が終わったらその日は二人で一緒に寝ました。

ですがさらに次の日僕が帰るまでの間で2回、リビングと物置でしてしまいました。

(夜ではないので、一応一晩にカウントしていません)

これってやりすぎですか?ご意見お願いします。

また、9回の行為すべてで彼女に主導権を握られています

最初でも僕が彼女に半ば強引に襲われるような状態になってました。

それからも、7回目と物置での性行為以外は彼女から誘ってきたり押し倒したりしてきています

僕は誘いはしましたが、一度も押し倒していませんし主導権も握れていません。

一回一回が終わった後も、彼女は僕の頭を撫でたりして可愛がってきます

彼女身長174センチと僕よりも17センチも背が高く、

また運動部の子なので運動経験ほとんどない僕より力も強く体力もあるので仕方ないかもしれませんが……。

向こうは僕がすごく可愛くて良かったと言ってくれていますし、

僕も決して嫌なわけではありませんが、やはり男としてリードしたい気持ちがあります

少しでも僕が男を見せるにはどうしたらいいのでしょうか……。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚しかあるまい

  • 彼女と初めて性行為をしたんですけど -僕は高二の男子です。彼女との初めての- | OKWAVE https://okwave.jp/qa/q10049024.html

  • 僕は高齢の男子です。初めての性行為をしたいんですけど、彼女がいません。どうなんでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん