2022-08-17

多毛剛毛あるある言いたい

髪多毛剛毛あるある言う。

しょうがないので質量を減らすべくショートカットにすると広がる

しょうがないので梳くと広がる

・結局レイヤーは長く伸ばしてからしか無理

・頭が重い。濡れるとずっしり

ハゲと同じくらい悩んでるが気にしてもらえない

・多毛くせ毛芸能人検索して勇気をもらう

美容師申し訳がないくらい人より時間かかってる

美容師がいじってくる

美容師ドライヤー二本使いになる

美容師ドライヤー二人がかりになる

・乾かすの大変でしょーってドライヤーで汗だくの美容師が言ってくる

申し訳ない

美容師に多毛剛毛あるあるを求められる

美容師は多毛剛毛あるあるを求めていなくてもサービス精神で言ってしま

別に言いたくない

カット後の床を見るのが恐怖。美容師「見てくださいこれ!(興奮)」つらい

美容室行きたくない

・結局貞子ヘアが一番落ち着く

乾燥やす

・トリートメント多分人よりめっちゃ使う

美容室のトリートメント通常の人より多めにつけてください頼みます追加料金払います

サラサラになるが売り文句ヘアケア商品全部だめ

・傷みにくい気がする。強い

ディープダメージリートメントが一番しっくりくる。重さ重視

・洗うの大変、蒸れやすい、結果頭皮トラブルが起きやす

・夏まじしんどい。人間に夏毛がないのが不思議

シリコンゴムがはち切れる

・ヘアゴム駄目になりやす

youtubeのヘアアレンジ全部だめ

ストパーカラー剤などでダメージを与えて髪を柔くする方法をとる。バージン毛で頑張ってる人はさっさと染めろ

・縮毛矯正めっちゃ

・縮毛矯正すると剛毛が増す

・縮毛矯正でヘアアレンジすると飛び出した毛が針金のように凶器になる

ケープスーパーハードタイプ基本

・でもすぐ意味がない気がする。ワックス意味ない

・巻いても巻き切れない。パーマも落ちやす

・重めのどろっどろのヘアオイルやヘアバームを愛用している

タオルドライ時間が長い

ドライヤー暑すぎる

・髪 早く乾く方法 検索 を永遠に続けてきた

ショートカットだと毛が針金のようになっている気がする

・猫毛にあこがれる。それを猫毛に言うと怒られる

シャンプー泡立てるの大変だしまず指が頭皮に届かないし

ハゲになれたらどれだけ楽だろうかと夢見る

・親も剛毛、親戚も剛毛、抗がん剤でもわりと全ハゲにならない

・なんか指に毛が刺さってる時がある

流行りのヘアクリップは壊れる

・太いヘアゴムは味方

・いわゆるひっつめ髪でボリューム普通になる

・結局貞子で結んでるのが一番マシ

・でも貞子はほどよく顔が見えるくらいの毛量

・貞子にあこがれる

  • 男の猫っ毛も大変なんだが。 何やってもペタってなるし、ハードワックス+ハードスプレーでも1時間持たない。 髪伸ばしたいけど、メンズでロングにするなら、パーマかけないと変な...

    • 男なら1か月に1・2回スポーツ刈りかバリカンでもっと短く刈るスタイルで何とかなる 容姿や立場の問題で短髪にできない? そういう類の制約があるのは女も同じだろう

  • 刈り上げおすすめ 髪を持ち上げて両方の耳の上を繋いだ線から下を全部バリカンで剃り落とせ それでボリュームが普通の人間くらいになる

    • 分かる。ツーブロックが流行ってだいぶ楽になった

    • あきらか女性になにを言うとるんや

      • 自分もツーブロの女だけど隠れツーブロックはわりといる。 耳らへんから下全面刈り上げてるけどそこから上の髪おろせば普通のボブに見えるやつとか。

      • いや自分も女だし元増田も女だと想定して書いてるよ

    • ポニテしたらキバナみたいになるやんけ コスプレしてる人みたいになるやんけ

    • わかるわかる 剃らないと頭の下半分がベジータみたいになる

  • youtubeのヘアアレンジ全部だめ、めっちゃわかる

  • 俺も散髪で何回も「毛が濃いですね」と言われたことがあるくらい濃いけど、千円カットで短めにするだけで特に不便はないわ。 男でよかった。

  • わかりすぎる 苦痛で仕方ない 髪質がよければ他がいまいちでも見た目何とかなると思うけど、剛毛多毛くせっ毛で本当に終わってる お願いだから来世は猫毛で生まれたい

  • あるあるすぎて首がちぎれた。 ちなみに自分の髪は掃除機の「髪の毛はしっかり巻き取って掃除します」の部分を壊した。もう回らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん