2022-08-17

記事への反応 -
  • 髪多毛剛毛あるある言う。 ・しょうがないので質量を減らすべくショートカットにすると広がる ・しょうがないので梳くと広がる ・結局レイヤーは長く伸ばしてからしか無理 ・頭が...

    • 刈り上げおすすめ 髪を持ち上げて両方の耳の上を繋いだ線から下を全部バリカンで剃り落とせ それでボリュームが普通の人間くらいになる

      • あきらか女性になにを言うとるんや

        • 自分もツーブロの女だけど隠れツーブロックはわりといる。 耳らへんから下全面刈り上げてるけどそこから上の髪おろせば普通のボブに見えるやつとか。

        • いや自分も女だし元増田も女だと想定して書いてるよ

      • 分かる。ツーブロックが流行ってだいぶ楽になった

      • ポニテしたらキバナみたいになるやんけ コスプレしてる人みたいになるやんけ

      • わかるわかる 剃らないと頭の下半分がベジータみたいになる

    • 男の猫っ毛も大変なんだが。 何やってもペタってなるし、ハードワックス+ハードスプレーでも1時間持たない。 髪伸ばしたいけど、メンズでロングにするなら、パーマかけないと変な...

      • 男なら1か月に1・2回スポーツ刈りかバリカンでもっと短く刈るスタイルで何とかなる 容姿や立場の問題で短髪にできない? そういう類の制約があるのは女も同じだろう

    • youtubeのヘアアレンジ全部だめ、めっちゃわかる

    • 俺も散髪で何回も「毛が濃いですね」と言われたことがあるくらい濃いけど、千円カットで短めにするだけで特に不便はないわ。 男でよかった。

    • わかりすぎる 苦痛で仕方ない 髪質がよければ他がいまいちでも見た目何とかなると思うけど、剛毛多毛くせっ毛で本当に終わってる お願いだから来世は猫毛で生まれたい

    • あるあるすぎて首がちぎれた。 ちなみに自分の髪は掃除機の「髪の毛はしっかり巻き取って掃除します」の部分を壊した。もう回らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん