2022-08-02

[][]赤チャート先生改めオウム増田

番付の人には悪いがレヴェル要素も赤チャート要素も山笠要素もなくなったので「オウム増田」あたりに改名すべきかと…

増田入場!!のコピペ自身が含まれていることにご立腹の模様

その後お約束のようにブクマカ攻撃陰謀論を展開

anond:20220801012052 オウム増田

増田入場!!

●●●(※伏字)はオモシロイと思ってやってるの?


オウム真理教信者の特徴の1つに、「とうの昔に流行が過ぎたと思われる単語連呼する」ことがあって。

それが●●●=松永英明(数年前までアンチジミン、というカタカナ語を連発)。


それならタヌキックマスターの正体は●●●ということになる。(身内贔屓)

https://archive.ph/O7a6s

選手入場元ネタ「バキ」で間違いないが、その漫画だって話題になったのはかなり前。

https://archive.ph/k8XnB

53歳でこれやってるのは痛いよね。

https://archive.ph/gzVTr


https://archive.ph/gcBVo

anond:20220801103139

最近、●●●連呼増田が一線を越え始めてるな

anond:20220801103456 オウム増田

そりゃ連呼するよ。

当たり前じゃないか。●●●は「統一教会反対!自民党反対!」とか言ってるわりには麻原を観想することはやめないんだから

●●●は正直に言えば良い。

統一には反対だがオウムには賛成」って。

anondでも食いつきが多いだろうから

一線を越え始めてるな

一線を越えてるのはこの人ね。

(※リンクにつき省略)


https://archive.ph/Gx6NZ

anond:20220801104301

はてな匿名ダイアリー個人連呼とな・・・

大脳が壊れているから睡瞑運菜が必要だぞ

anond:20220801104431 オウム増田

大脳が壊れているから睡瞑運菜が必要だぞ

このね。

「だぞ」

かいうのは●●●●の口癖らしい。

その

●●●●のおかあさんが

これ

(※リンクにつき省略)

やそーだら。


増田個人禁止ってルールもどうせ●●●と●●●●●が勝手に決めたんだろうし。

(※リンクにつき省略)

手に決めつける点はなあぷるを追い出されたとら変わってないね。


https://archive.ph/j2LqI

anond:20220801104835

●●●連呼増田さん怖いよー

anond:20220801105143 オウム増田

怖いのはアンチ統一と化した●●●だろ。


https://archive.ph/poyhO

anond:20220801105234

鏡を見ろ!

anond:20220801105433 オウム増田

オウム結構くいつきが良いね。すごいね

でも白饅頭はもう壺饅頭なっちゃったんだ。

後戻りはできないんだ。


https://archive.ph/y5esp



anond:20220801141928

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん