2022-07-20

箕輪厚介、今までワクチン打ったフリをしてました」と暴露

https://twitter.com/minowanowa/status/1549321473625444352

https://twitter.com/minowanowa/status/1549338779235676161

ワクチン打ったフリしてる著名人多そうだよな(笑)まぁ打たないのが正解だよ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20220717-00305856

最近感染者増もあって、みんながワクチンを求めだしてる。ファイザー広告塔大先生もここで煽りまくってるね。ただ、このファイザー広告塔大先生、言ってる事めちゃくちゃだな。

過去感染による免疫ワクチン接種によって強化される」だって(笑)

これは無知な奴しか騙せないよ。てか怒りすら感じるわ。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/world-situation/detail/hungary.html

https://www.aichi.med.or.jp/webcms/wp-content/uploads/2021/06/68_1_p143-147.pdf

mRNAはね。生体データを、そのまま体に入れれば炎症性サイトカインを体中で引き起こすものです。長年承認されなかった理由は、その壁を突破できなかったから。でも、そうならないためにシュードウリジンを利用するアイディアハンガリー出身科学者、カタリンカリコ氏が持ってきたわけです。

シュードウリジンを使うことにより、自然免疫のもの抑制して、炎症性サイトカインを抑えて抗体誘導するのがmRNAワクチンの仕組みです。つまりmRNAとは、打つたびに自然免疫抑制されるワクチンなわけ。

ファイザー広告塔大先生は、そうゆうものを「過去感染による免疫ワクチン接種によって強化される」とか言っちゃってるんだよ。

https://www.cosmobio.co.jp/product/detail/sars-cov-2-covid-19-antigen-protein-pgi.asp?entry_id=39905

自然感染により形成された細胞免疫はSタンパクのみにしか対応しないmRNAと違って、NMSEと全てのウイルスタンパクカバーする。感染したウイルス排除する超優秀な砦になるのが細胞免疫

自然感染して細胞免疫がしっかり形成されてる人に、免疫抑制効果のあるmRNAを打てば逆効果になるよ。

てか免疫が低下すれば、普通に自己免疫疾患のリスクあるからリウマチ帯状疱疹流産件数の増加があるのは当たり前。ワクチン推進派は取り返しのつかないことしたね。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S027869152200206X

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.04.18.22271936v1.full

シュードウリジンが使われている以上、免疫抑制はされるわけだけど、いちおmRNA自然免疫抑制に関する論文ちゃんと出てるから嘘だと思う人は調べてみると良い。

ファイザー広告塔大先生厚生労働省も、なんだかワクチン激推ししてるわけだけど、カリ理論のもの否定するのかね?今韓国ワクチン裁判やってるけど、これもアスベストと同じで、あと数十年後に、ごめんなさいして、その頃には関係者全員逃げてる状態なんだろうと思うな。

まぁ、とりあえず未接種者は今1番防御力高いよ。2回目3回目接種してる人の方が免疫抑制効果がある分、感染に弱い。よくよく4回目打つ前に考えることだな。抗体量だけ見てもしょうがないわけ。免疫が低下するって他の様々な病気を誘発するからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん