2022-07-18

アジアンビューティーの正体

 まず、どの人種も問わず男は見下せる女性パートナーとして選ぶ傾向にあります男性の方が年齢・身長収入学歴社会的地位において女性より上のカップルが多いこと、マッチングアプリ女性スペックを低く盛ると逆に人気が出ることが証拠です。

 白人たちの間にはアジア人女性は「従順献身的、男を立てる、エッチなことに興味津々」というステレオタイプ存在するため、アジア人女性白人モテるそうです。逆にアジア人男性白人女性モテません。

 また、これは幾分か事実を含んでいますが、アジア人は「鼻が低く、童顔で吊り目、一重で目が細く、童顔」というステレオタイプ存在します。

 つまり弥生人顔のブサイク女は白人からアジア人らしい顔つき=従順=見下しやすい」と見なされがちなため人気が出ます。逆に縄文人顔・西洋人顔の美人は「アジア人らしくない顔つき=俺に従ってくれない」と見なされやす敬遠されるのです。

 結局、ブサイクアジア人女は白人から美しいと見なされているのでは無く、見下しやすい都合のいい女と思われているかモテるのです。これは紛れもない差別であり、そこに愛など存在しません。

 しかし、彼女に面と向かって「お前ブサイクで見下しやすいから選んだわw」なんて言う馬鹿はいないので、「彫りの深い顔は見慣れた。君みたいなアジアンビューティーが良いんだ」と真っ赤な嘘をつくのです。

  • いいえ。 統計上、男が下方婚したがるのではなく、女が下方婚しないんですよ。

    • それ反論になってないといつになったら気付くんだろ

      • でも、男が上方婚しようとしても女が下方婚しないからなあ。

  • BTSが米国ビルボードにランクインし続けられているのはしゅごいってことでいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん