2022-07-04

ケッ!!

立民だぁ?

どーせ人権極左の「私たちは買われた」みたいな、一方的被害者加害者と極論で決め付けて、「一緒に被害者ポジション気取りませんか?んで、ゆくゆくは性風俗撲滅しましょ?」みたいな人なんじゃないの?w

私たち被害者でも、可哀想でもないわww

塩!塩まいとけ!

エセフェミうつる!←アンチエセフェミ

とか想像を膨らませつつ、ヤル気満々でお店に様子を見に行ったわけです。

https://archive.ph/l0jUH

すぐ近くにある問題を見ないのが、議員の大半。

だって、票にならないから。

票にならないものは見て見ぬふり、というか、見ないの。

それが普通で、当たり前なのですよ。

この候補さんは可愛いからルッキズムでもある程度、票は見込めるし、テキトー弱者救済!とか減税!とか言っときゃ票は入るだろうに、それをしない、実直さ。

彼女公認を出した立民は素直に評価する。

やるやん、立民。

見直した。

野党第一党らしいなぁ。って。

ガチで色んな声を聞きますよ、って器の広さを見せつけたなぁとw

党内に明らかに彼女とは主張が真逆既存議員を抱えてるのに、彼女公認を出したの、すげーです(  ˙³˙  )

党として支持はしないけど、見直したw




人権極左とかエセフェミだとかの文言を平気で書いてくる明らかに心の底から不信感を抱いているのであろう方の文章と、それを見て投票する!となる人を拡散する候補者。

なんなんですかね。

党としてもなんらかの覚悟があって公認したわけじゃないのが丸見えで(単に立憲民主党コネがあっただけでお互い選んだ感がある。そのコネを見せたのはいことなのかもしれないが。)『ガチで色んな声を聞きますよ、って器の広さを見せつけた』なんて大義勝手に党の外の人間が見つけてるだけだろうとしか思えず

(また、外の人はその器の広さを『エセフェミうつる!』とか言って悪評に繋げるわけで。)

こういう不信感が根っこにある場合は本当に丁寧にお互いやらないと、不信感がより根強くなるだけなんだが、その丁寧さはお互い見当たらなさそうで。

当選しても落選しても、結末はお互いの不信感増やすことにならなさそうだし、こんな文章を『名文!』なんて持ち上げる人が多くて、本当に悲しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん