2022-07-03

ワクチン推進派さ。いい加減にしろ

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-taiwan-1

まーたワクチン推進派の君たちの反応には驚かされたよ。「ワクチン未接種者の多くが亡くなっています」この記事に出てくる医者バズフィードも製薬利権側だからこうゆう事言うのは分かる。

ただ良く見てみろよ。全くうっていなかった人が79人、1回うった人は9人、2回うった人は21人、3回うった人が43人。だ・け・ど、死者のうちの152人中83人が80歳以上なんだよ。

君たちさ80歳以上のご高齢の方は弱毒化してるとはいえ、オミクロンに罹ったらひとたまりもねーの分かるよね?しかも、この83人の80歳以上の未接種者達全員が、なんの持病も抱えてない健常者だったと本当に思いますか?少なくとも、そんな細かいデータは、ここには無いな。

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&time=2022-01-10..latest&facet=none&pickerSort=asc&pickerMetric=location&Metric=Confirmed+deaths&Interval=Cumulative&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false&country=JPN~TWN

ちょっとワクチンを疑いながらデータ見ろよ。台湾は2回接種が82%で3回目が69%だ。「打てば打つほど感染してる」って見方もできるわけ。100万人あたりの死者数で見たら台湾日本を越えてるってデータもある。

これだけ見ても、ワクチンに原因がある可能性が高いの分からいかな?

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S027869152200206X

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.04.18.22271936v1.full

医学的にも考えてみる。この二つの論文mRNAワクチンを打てば、自然免疫抑制されることを示しているし、mRNAワクチンを接種するとコロナ感染してもNタンパク質抗体ができにくくなる事も示してる。免疫抑制されるし変異の早いSタンパクのみの抗体しが作られないってことだよ。つまりワクチンに頼る限り永遠にイタチごっこが続くことが示唆されてるわけ。

何がデマ情報だよ?君達4回目も5回目も喜んで打つわけ?

何度も言うよ。変異の早いスグに消えるような、Sタンパクのみの抗体を君たちは作り続けてるわけ。それどころかmRNAシュードウリジンによる免疫抑制効果弊害を打つたびに受け続けてるわけ。今若くて、なにも問題ないように見える人でも3回接種してる時点で随分と細胞破壊が進んでるんだよ。抗体依存感染増強(ADE)の可能性も打つたびに上がるわな。

ちょっとはてぶの、ワクチン推進派にはうんざりしてる。何も調べてねーだろ?2020年から今まで、免疫学の教科書すら開いたこと無いだろ?今回のCOVID-19は間違ったことを言ったら恥をかくとか、そのレベルの話じゃないんだよ。このまま信じたいモノを信じ続けたら、待っているのは死だぞ。マジで

漫画みたいな話で信じられないかもしれないけど、今随分ヤバイこと起こってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん