2022-06-29

滝沢ガレソってあんま調べたりしないの?

https://twitter.com/takigare3/status/1542028952457609217?s=21&t=O933d2-zN2qOMouc-rqsVQ

【#第五人格中国NetEase社のスマホゲー「第五人格」の公式大会開催

出場した日本石橋選手が突然「影響力を持ちながら他人誹謗中傷した」という理由で失格処分

石橋選手「身に覚えがない」

失格処分前日、石橋選手靖国神社を参詣していたことが処分理由では?と話題に…

---------

ってツイートしてるんだけど

石橋選手

普段から味方敵問わず暴言煽りを繰り返す

ファン過激ファン扇動し気に入らないやつに嫌がらせするなど日常茶飯

大会スポンサー批判を繰り返す

プロチーム移籍情報勝手に話す

その他書ききれないほどの問題児

それとこれとは関係なくね?って思われるかも知れんが

第五人格日本運営はこれまで石橋選手を甘すぎるくらいの対応で許し続けてきたんだよね

石橋選手は良くも悪くも有名で客寄せパンダとして優秀だったか

そんな中石橋選手が特級のタブーにわざわざ触れたか

第五人格運営中国会社を滅ぼされないために必死石橋選手の尻拭いをしようとしてる

要するに第五人格被害者石橋選手加害者なんだよな

中国の統制が日本から見たら異常なのはわかるけど中国ゲームで飯食ってるやつがやることではなかったしこれで謝罪しないどころかまたファンを煽って騒いで第五人格を潰しにかかってるのやばすぎるんだよな

チャイナリスクとか中国やばいって話だけではないんだよ

このくらいのことちょっと調べれば分かるだろうに滝川ガレソは数字取れたらなんでもいいって感じなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん