2022-06-09

シーディーを聴く機械がない増田酢魔イナがいか効く気をーぃでー四(回文

おはようございます

あのさ、

いま音楽のシーディーってあるけど、

みんな聴く機械もってんの?って感じでさ。

私そのシーディーが取り込めなくて

買ったけど聴けない案件が勃発していたのよね。

まあ車では唯一シーディーが聴ける場所としては聴けるのだけど、

わざわざ車の中でシーディー張り切って聴かなかったりするのよね。

意外と。

そんでさ、

また推しの話しで申し訳ないこないだニューアルバムが出たって話をここで2万回ぐらいやってて申し訳なささが満載なんだけど、

じ、実はそのシーディーを初めて聴いたのよ。

こないだ言ってたのは収録曲にたいしての文句不満でありそれを不満の「ふ」として表明していた訳なんだけど、

シーディーが取り込めないか

つい先日配信のをダウンロードしてのを聴いてみたのよ。

そしたらすごくいいじゃない!

ものすごくいいじゃない!

ライブ臨場感もありつつ、

やっぱりスタジオでの改めてのレコーディングだし凄い迫力よ。

そりゃー売れて当然よね。

ここで黒田日銀総裁ばりにゴメンなさい!って物価のことを謝るみたいに謝りたい訳なのよ。

ちゃんと聴いてから文句いいなさい!って思ったので、

ちゃんと聴いたら文句が言えなくなるぐらいとても素晴らしい内容で

もっと早くから配信ので聴いたらよかったわってここでこの話は一件落着なんだけど、

うそう、

話を戻してみんなシーディーって、

お店で売ってるけど

聴く機械みんなもってなくない?って思うのよ。

みんなどうやって聴いたりしてるのかしら?って思うし、

私はシーディー買っても聴けないか配信のを改めて買い直して、

気持ち飛び込み前転するかのようにダウンロードしてそれを聞くってスタイルだったのよね。

みんな私と同じことしてるのかしら?

とか、

そもそもとして、

もう逆にシーディーとかフィジカルものは買わなくて配信オンリー!で楽しんでいるのかしら?

ナンバーワンでなければオンリーワンでいなさいって言う訳なのかしらね

改めて思ったけど、

シーディーどうやって聞いているか問題だわ。

機械がないのよ機械が。

うそ

でも確か私のパソコンにはシーディーを入れるところはあるけど

パソコン自体から音が出ないので、

シーディーを入れても何も起こらないのよね。

はて?

これはいったい何のためのシーディーを入れるところなのかしら?って

もうパソコンソフトも買うこともないし

シーディーの入れるところは

もうもしかしてから放り投げて捨ててもいいのかも知れないわね。

ふと疑問に思ったのよ。

から私の部屋には聴きもしない

いや正式には聴く機械もないのにシーディーがたくさんあるって訳なのよ。

ほんと、

みんなどうやって

シーディー聴いてるのかしら?って

ちょっと疑問に思った次第の矢先でたぶん今夜寝たらそんな悩みもなくなってしまう様な悩みかも知れないので、

今日はもう早く寝ることにする就寝タイムが待ち遠しいわ。

おやすみなさい!

ってまだ寝ないけどね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

出会いたかったハムタマサンドについにであった邂逅よ。

美味しくいただきました。

デトックスウォーター

うそ

言ってて忘れていた水出しルイボスディーウォーラー

追いレモンしようって話し、

今朝思い出してそのまま飲んだけど、

今度は覚えていたら追いレモンやってみるわ。

忘れちゃってたわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん