2022-05-19

anond:20220517125829

増田はKの絵柄模倣(主観)を「諸悪の根源」としているが、前後関係おかしい。

正しい順番は

AXが重ならない検証でトレパク疑惑をかける。

②Kがトレパク疑惑否定。模写練習はしていたと明かす

世論がトレパク疑惑否定

④K批判の矛先がトレパクではなく絵柄模倣に変わる

 

諸悪の根源、という言葉意味はわかっていますか?

①が騒動の発端なのはA氏のDMツイートに明確に示されており、 A自身言葉による主張なのでKの作為主観が入る余地もない。

まさか「 Aははじめから絵柄模倣問題と考えており、本当はトレパクではないとわかっていた。なのにあえてトレパク疑惑をかけた」

とでも言いたいんですか? 私はそうは思いませんが。

 

③トレパク疑惑が白認定された後から、争点をスライドするように取り沙汰されるようになったのが④絵柄模倣行為(絵柄パク)。

この増田も騙され増田も、さも「初めから絵柄模倣が主問題だった」かのように話しているが大嘘。誰がどう見てもトレパクが本来の争点だった。

それをよくもここまで論点ずらして、殺人だの大仰な妄言ミスリードして、どっちが嘘と侮辱だよ。

 

ところで、「ZUKIも汗もこなつさんを攻撃するメリットなんてなかった」

メリットがないからやってない。どこかで見た表現ですね。

Kへの中傷の内容が似かよっていることといい、何らかの“共通認識”または“主導的立場人物”が存在したりするのかな?

自力でこんな思考結論に行き着く人間複数いるなんて信じたくないので、本気で教えてほしいんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん