2022-04-21

欧州エンジニア移住してみて感じたLGBTゲイ)に対する考え方

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/GenyaFukunaga/status/1516727453787426818

これを見て思った。

自分LGBTに対しては中立的な考え方だと思う。

一言。「良いゲイもいれば悪いゲイもいる」以上終了


海外ではLGBTは〜」とかい言論データ丸められてしまっているのでN=1の(外れ値かもしれない)話

移住する旅行でいったNYCではゲイの人がかっこよく見えた。だから「良いゲイ」を見たんだと思う。

だが、結局移住先に選んだオランダでは自分は運悪くオランダで「悪いゲイルーマニアカップル」に遭遇した。

オランダ同性婚可能

同じ家に住んでいたが、こっちはコロナで家で仕事をせざるをえないのだが、彼らは

無職でずっと電話を大声でしつづけて、共同キッチンはずっと専有し、自分たちの主張ばかり通す。

料理が好きなのでずっと使い続けているが、自分が利用しようとすると

ムッとするし、彼らが入ってくる当初家が汚かった(先代が汚していただけ)ことを俺のせいにして、

勝手に我が物顔で自分食器勝手に移動させる。

トルコ(タキシム)で浴場にいったのだがハマムという浴場はゲイのたまり場で、正直気持ちが悪かった。

正直治安が悪いと聞くには聞いていたが、どうしても疲れがたまっていかざるをえず行った。

最大限警戒してサウナはいったら、サウナ部屋で前に座ったゲイ性器を見せつけて来た

まぁ、こういう悪いゲイを見てしまうと、意見も変わりそうなのだが、「良いゲイもいれば悪いゲイもいる」

だと思う。


「悪いゲイ」も当然いるという立場必要だし、「良いゲイ」のは知っている。

自分ゲイのものに知りもしてなかった時代は無関心から知人の「良いゲイ」のエピソードを無関心に話して

しまたことはあるが、いい大人にはってからは当然よい距離感で接している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん