2022-04-01

新人フレッシャーズキャンペーン増田酢魔ノンーペンゃきズーャ玲粉塵紙(回文

おはようございます

春先神戸に行きたいこの時期の季節シーズン到来よ。

ジェイアールが春先に神戸へ行こうキャンペーン慣行して行われるように、

盛んにキャンペーンすればするほど

私は春先神戸へは、

いやそんなにグイグイこられてもなんだか逆に行きたくなくなるわ!ってあまのじゃくよね。

あんまり神戸って春先とか中華街イメージしかないし、

1度か2度行ったっきりなので、

そんなに印象的な街ではないんだけどね。

そんなジェイアルールの春先神戸キャンペーンをやってるころ、

なんだか電車の車内にはいものこの時間帯のメンバーとは明らかに違う新人フレッシャーズの新入社員とおぼしき人たちがフレッシュな佇まいを漂わせながら電車に乗っていたわよ。

クラス気持ちだけはフレッシャーズに負けない意気込みの電車の乗り込み方は

もちろん!飛び込み前転で乗車!

これができるようになれば、

あなた新人フレッシャーズの新入社員ととしては、

ペキカン

電車降りてから

朝のオフィス街を歩いていると、

明らかにこのビル会社に初めて勤める新人フレッシャーズの新入社員とおぼしき人が

ビルの前でいや9時よりだいぶ前に早すぎるくらいに着ちゃったけど、

このまま初出社を飾るにはやる気アピールだと思われるのもあれなので

ちょっと遅くもなく早くもない5分か10分ぐらい前にと調整して

初出社を飾ろうとしているのかな?って私は思っちゃったわ。

クラスなら初出社を飾るなら、

もう分かるわね?

その社屋のビル飛び込み前転で出社して猛アピールを猛アピールするのよ。

まあ実際にしたら

かなり浮くと思うから

そう言う意気込みは忘れないでね!って意味から

飛び込み前転してもいい時といけない時が

うそれが大人常識としてのティーピーオー!

姿勢としてのポーズを見せておけ!って話しよ。

でも私もフレッシュさを忘れてはいけないので、

何か新しいことにチャレンジしたいっていつも毎月1日には思いがちじゃない?

今年の初めはもう諦めたか

じゃ2月の1日で旧正月

言わばこっちが本当の年明け!って言っても結局そこで重い腰が上がらず

やっと3月1日にやる気出すわ!

今日からとにかく何か始める!って思って

気が付いたらもう4月1日よね。

から毎月訪れる1日は

新しい意気込みを唱えるだけでも十分じゃない?って真理に気付いてしまったわ。

新しい月は1日から

そんなフレッシュな気分の新人のフレッシャーズ新入社員を見ると

そう思ってやまないわ。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレだけにしました。

先日牛乳ワンパック買ってきたのを忘れておいたままにして置いたのが

事務所下駄箱に置いてたままになったのを発見して買ってきたのを思いだしたわ。

まあ1日ぐらい置きっぱなしにしても

賞味には影響ないと思うわ。

すっかり忘れていたことを忘れていたわ。

デトックスウォーター

桜茶ホッツウォーラーよ。

桜の花は塩漬けになって塩の味がキツかったら、

少しぬるま湯に入れて塩抜きしたらいいわよ。

4月らしいホッツ桜茶ウォーラーね。

ちなみにもう私お花見は終わったわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん