2022-02-10

こどおじの先って何?

こないだのこどおじが親死んで逆ギレして医者猟銃で殺した事件。人事に思えなかった。

俺は現在32歳の、都内一人暮らしの、童貞

大学を期に上京したけど大学じゃ友達一人も出来ず、地元の数少ない友達上京してる間に疎遠になった。

おまけにほとんど在宅で出来る仕事から仕事関係で繋がりもできない。(コミュ障の俺にはかなり助かったけど)

唯一たまに話すのが実家母親兄弟はいない。親父はもう小学生の時に死んだ。母親ももう70手前なのでそのうち死ぬだろう。

このまま母親が死んだら俺のことを知ってる人間が誰もいなくなるのかと思うと恐ろしい。

周りの同年代を見ても、結婚子供も全く羨ましいとは思わないが、同じ年数生きてきて、俺よりも圧倒的に色んな人間と会って色んな経験をしてるんだろうなと虚しくはなる。

医者を猟銃で射殺したこどおじは母親年金目当てだったぽいし、俺は一人で暮らしていく分の最低限の金はあるから厳密には違うけど、その先の孤独は同じな気がする。

俺には無敵の人みたいに拡大自殺する度胸もないししたいとも思わないが、このままじゃ年取って完全にキチ●イルートだろう。

こどおじの先って何があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん