2022-01-30

明日ちゃんセーラー服を見る

原作未読。

基本的スーパーカブなんだろうと思ってたら、早くから友達に馴染んでゆく天然キャラ主人公

ここで大きく変化が訪れて世界ちょっとだけ広がる、というカブにあったシュチュエーションもない。

あるのはフェチ描写。そのフェチ描写はこの作品じゃなくてもできるにはできるが、特に必要のないもの

ただし、明日ちゃんでやることよって清潔感を得る点で違いがある。

ここで明日ちゃんにおける性的描写ってなんだろうと考えた。

それはカブみたいな外面と内面の広がりをもたらすものではない。

しろ性を無自覚に発露し始める頃合いの危うさをわざと見せているのかな、と感じる。

そんな表現可能なのは天然だけなので、主人公キャラ付け自動的に天然になる。

なんだか危なげなので男不在の女学園設定だし、視聴者が性の成長を覗き見る形になっている。

それでもぼんやりとして数話見てもつかめない。今後は百合(少なくとも百合フェチ程度のもの)やんの?

とも思ったけど多分やらないと思うし。

要するにおっさんになって鈍くなったので訴えたいツボがつかめない。

良さがぼんやりしているという。

原作の線、画像検索一見したけど空気感あって良いと思う。

これ込みなら漫画ならぬ女子高生絵本として成立するんだろう。

アニメにすると別物になっちゃうのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん