2021-12-10

増田で語られる、あるいは活動する〇〇警察の一覧

マスク警察

街角マスクをしていない人、ポリウレタンマスクあるいは布マスクをしている人を取り締まる

松戸警察

キャンペーンに使ったキャラクターフェミニスト議連炎上させられた千葉県にある警察

ウマ娘警察

二次創作におけるウマ娘不適切な描かれ方を取り締まる

母数警察

母数という用語誤用を取り締まる

着物警察

街角着物着付けの誤りを取り締まる

増田警察

増田に女はいないと言う前提で女性なりすまし増田への投稿を取り締まる

投稿警察

増田へ同じ内容の投稿を繰り返す人を取り締まる

ポリコレ警察

ポリティカル・コレクトネスに反する人を取り締まる

増田警察

増田活動する警察総称

鉄道警察

痴漢を突き出す先

反知性主義警察

反知性主義という用語誤用を取り締まる

コロナ警察

COVID-19感染対策を怠っている人を取り締まる

国語警察

読解の誤り、作文の誤りを取り締まる

中抜き警察

中抜きという用語誤用を取り締まる

フェミ警察

フェミニズムに反する言動を取り締まる

誤用警察

用語誤用を取り締まる警察総称

自炊警察

COVID-19対策飲食店時短営業していることに対してボヤく人を取り締まり自炊するように勧告する

乳化警察

ペペロンチーノを作ったときオリーブオイルが乳化できてない人を取り締まる

琴線警察

琴線に触れるという慣用句誤用を取り締まる

性癖警察

性癖という用語誤用を取り締まる

ウレタンマスク警察

街角ポリウレタンマスクをしている人を取り締まる

不織布マスク警察

街角で不織布以外のマスクをしている人を取り締まる

一人一派警察

フェミニズムは一人一派という用語誤用を取り締まる

妙齢警察

妙齢という用語誤用を取り締まる

トレパク警察

他人の絵をトレーシングして盗用した人を取り締まる

関西弁警察

関西弁の誤りを取り締まる

自己肯定警察

自己肯定できていない人を取り締まる

セルクマ警察

自分投稿した増田を目立たせるために自分ブックマークした人を取り締まる

確信犯警察

確信犯という用語誤用を取り締まる

警察

プログラミング言語Pythonデータ型が存在しないとする人を取り締まる

バカ動画警察

SNS投稿される不謹慎おバカ動画を取り締まり、なぜか拡散する

コロナ警察

禍を渦と書き間違えている人を取り締まる

句読点警察

句読点の誤った使い方を取り締まる

電子マネー警察

紙幣硬貨を使っている人を取り締まる

対偶警察

増田開陳された新説の対偶を取ってその説の正しさを捜査してくれる

  • 警視庁匿名係

  • アルフォート警察が居ねえじゃんか。つーか最近はオリジナルが姿を見せねえし仕方ないか。

  • 元警官増田とかもいてそう

  • 東方民からすると派生元の東方警察からしてかなり胸糞である

  • 通報しました増田が抜けてる

  • 俺ひんぱんにセルクマしてるけど増田でそれを指摘する警察にあったことないな。ブクマ稼ぎが目的じゃないから1日以上待ってからセルクマするし1ブクマのまま自己参照用につかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん