2021-12-04

荒れ狂うフェミを見てて思うが

とりあえず言いたいことはいろいろあるが、自己逃避からくる逆恨み負け犬根性なんとかしてくれとしか言いようがない

世の中拗ねてかわいい女は子供美少女女子高生だけなんだよ

はてなで怒り狂ってるおフェミであるお前が行くべき場所は専門の医者のいる医療機関自分の病的な人格の劣悪さやダメさ加減を直してもらうことであって

意味分からん民間医療に頼ろうとして直そうとしているということさえ放り出して、ネットに書き込んで政治活動やってるなんて平安時代のように病気平癒の加持祈祷に縋ってるメンタルに近いことをやっている場合ではない

まり頭が狂ってるんだから何やったって考えたって無駄だし、お前の思い通りには世の中ならないし、なったとしたら社会おかしくなって大被害が出るからならない

病院に行ってしかるべき専門の医者治療を受けてもらえ、心療内科でも精神科でも脳外科でもいいか

それしかいいようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん