2021-11-07

会話って面倒くさくねえか?

ツイッターRTされてきてゲンナリしたネタはてなでも見て、マジでこういうのこえーと思ったよ。

「お前、犯罪者みたいな顔してんなwww」「殺すぞ?」「ヒェ……」

みたいなの。

こういうのさ、マジで疲れるわ。

正直どっちの立場に誰もがなりうると思うし、そこで「ヒェ……」で言葉が止まったから良かったものの「お?やるか?ヘイヘイ」「おう。じゃあやるぞ」「は?本気で言ってんのか?」「本気っすよ」「てめー俺のこと舐めてんだろ」「あんたでしょ?舐めてるの?」「は?」「舐めるのは地面がお似合いっすよ」「は?カッコイイと思ってんの?」「あんたはオモシロイと思ったんだよな?」「なにが?」「俺の顔バカしたこと」「いや顔っていうか顔つき?」「つまり性格犯罪者ってことっすよね?」「そこまではいってねーけど?」「言ってんだよ」「言いがかりだろ」「舐めてんだろやっぱ」みてーに繋がってくウチにそのうちどっちかが殴ったらゴング開始で、そこで本人も含めて誰も止めなかったらどっちかが経歴に犯罪歴がつくんだろ?

怖すぎだろ。

最悪の場合「お前犯罪者みたいな顔してんな」の段階で殴り合いだろ?

それどころかニュース見て吹き出したら「おめー、俺の顔を笑ったよな!?俺を見たよなあ?!」でもうバトルだろ?

マジで怖くねえか?

こんなの毎日続けてられねえよ。

こんなん氷の上で暮らしているようなもんだろ。

迷子のしろくまか?

村八分になったエスキモーか?

なんでこんなリスキーなことを毎日やらねーといけねーんだ。

俺はもう無理だ。

死ぬまで自販機だけ相手にして暮らしてえよ。

もう人間相手疲れたよ。

飽きたよこんなクソゲー

まだ何十年もこれやるって信じらねえよ。

泣きそうだよお。

明日から平日なのによぉ。

5連勤が待ってんのによぉ。

人間相手の5連勤が始まっちまうのに最悪な気分だ。

いやほんま皆してちょっとした悪口に対して繊細すぎるし、実際言われたら多分俺もキレちまう。

だけど俺もこの程度の悪口だったら勢い余って言っちまうことが1年で何回もあるだろうな。

本当ムリゲーすぎるぜ。

人間はキレやすすぎるくせにミスやすすぎんだっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん