2021-10-18

女児ショーツが好きだ

男だが女児ショーツが好きだ。今でも休みの日にこっそりと穿くこともある。柔らかい生地男性器を包むのが気持ちいいのである。誤解されないように言っておくがちゃん通販店舗で購入している

事の発端は小学校入学前の身体検査(?)だった。男子女子パンツ一枚になり一緒に検査を受けてその時に女児ショーツにムラっときたのが始まりだった。

Twitterでも女児ショーツ愛好という性癖を持つ人物アカウントはあるがなかなか自分方向性があう人物にはなかなかいない。まず、アニメもののアニパンには興味がない。加えてアニパンとも被るところはあるが最近の派手めのカラーショーツも興味がない、色が鮮やかすぎてムラっと来ない。そしてお漏らしも対象外だ。

2010年代あたりからだろうか、白無地にバックプリントや総柄というシンプル女児ショーツが減ってきたように思える。女児下着の好みの変遷なので仕方のないことなのかも知れないが好みのデザインが風前の灯なので寂しく感じている。妥協して薄いカラー地にバックプリントや総柄というのだったらまだ少しはあるので好みのデザインがあれば買うことはある。

昔は白無地にバックプリントや総柄というどことなく野暮ったい、ダサい、ダサかわいいみたいな自分好みの女児ショーツがたくさんあったが今ではそういうのは滅多にお目にかかれないのが寂しい。せめて昔の女児ショーツの柄を見るために昔のセシールの子供服のカタログが欲しいと思ったこともあるがネットオークションではすぐ売り切れてしまう。

稀に双基がどういった意図かは分からないがたまに170cmのサイズで昔っぽいデザイン女児ショーツを発売することがありそれが楽しみといえば楽しみである

  • 女児ショーツを男が履いたら絶対サイズ合わないだろうし食い込んで痛そう

    • 極端に大きかったらあれかもだけど自分はやや細身だから165cmや160cmは問題なく穿けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん