2021-10-13

はてサさんさあ

https://twitter.com/618sp/status/1448137642013458444?s=20

「気に食わない表現に遭遇したとき燃やそうとするのがフェミニスト大喜利を始めるのがオタク」とかいツイートオタクの間でそれなww的に大ウケしてた直後にアメコミバイセクシャルキャラに対してポリコレのせいで云々言い出して怒ってるオタクが大量に沸いてるのギャグだろ…



はてサが喜んでブクマし始めてるけど救いようがないバカなんだな。

ウヨとかリベラルとかフェミニストとかの思想とかスタンスの話と違って

ただの趣味集団しかないこと未だに理解してないのかな。

読書好き 映画好き スポーツ好きと同じ雑な括りでしかないんだけど。

スポーツ好きって話ならメチャクチャ雑に分けたジャンルだって分かるよね。

野球好きサッカー好きテニス好きetc それぞれの細目の複数を好む人がいる。

で、その趣味人達で分けた中に思想信条に何か一定方向性があるとでも思ってるのか?

そんな訳ないじゃん。

ダブスタを指摘して許されるのはせいぜい特定思想を持つ集団まででしょ。

オタク兼(ウヨ リベラル フェミ 表現の自由戦士)は無限存在して当たり前でスタンダートなんか存在するわけないか

オタクって主語いかゴミなのか理解できないのかな。

ツイ主のsp@618spみたいに歴史BLが好きで他のオタクを腐す冷笑系(笑)ギャグみたいな事言うオタクも一杯いるわけだ。

こいつとかつりがねむしとか主語が雑すぎるゴミ以下のツイートを拾ってくるんじゃねえよアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん