2021-10-10

乳房を切り落としたい。

最近ずっと乳房を切り落とすことを考えている。

 

切っ掛けは、妻から暴言を吐かれてからだとはっきり認識している。

誤って妻のブラトップ洗濯したあと乾燥機に掛けてしまった。

妻がブラトップ乾燥機に掛けたくないと思っていると知らなかったからだ。

妻は烈火の如く怒り狂い、こう言った。

 

貴方乳房を持たざるものからからないんだよね」

 

この言葉に、僕はひどく傷ついた。

僕は自分妊娠して、お腹子どもを育てたいと願っていた。

だが、男に生まれた僕には叶わない夢だ。

だって可能なら愛する我が子に自分で乳を含ませたい。

哺乳瓶でミルクを上げるときに、狂おしいほどに愛しい。

そして、愛しい我が子に、自分で乳を与えられないことが悲しくもある。

乳房を持たざるものである現実が憎くて仕方ない。

 

だが、乳の出る乳房を欲していても、ブラジャーのことは知らない。

妻がブラトップに対して抱いている思いは知らなかった。

乳房を持っていないかブラトップ乾燥機に掛けたのではない。

妻がブラトップ乾燥機に掛けたくないと知らなかったからだ。

だが、「乳房を持たない」ことが理由だと言われて、ひたすら悲しかった。

 

僕にも乳房はある。最近運動不足肥大化した気がする。

乳首もついている。

一度我が子を抱いたときに、口に含まないかと試してみた。

ちょっと咥えてくれたが、すぐ「違う」という顔をされた。

それでもその時はとても嬉しかった。

何か努力すれば母乳が出るんじゃないかと思えた。

もちろん、出なかったが。

  

今日、うっかりしていて、妻のブラトップ乾燥機にかけてしまった。

こっそりクローゼットに入れておけばバレないだろうと思う。

だけど、妻から持たざる者」と言われたことをまたありありと思い出してしまう。

あの日、妻から持たざる者」と言われてから自分乳房が憎くて仕方ない。

乳房を切り落としたい。乳首も切り落としたい。

 

形だけで何もできない、僕の体を傷つけたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん