2021-09-21

セックス自動化全然進んでないでセックス

電動オナホ気持ちいいぞ!!!

そんなツイートをある日見かけた。

まずは3千円ぐらいする電動オナホを買った。

負けた。

あんまり気持ちよくはない。

オナホバイブとカイロを足して割ったような代物だが、とりあえず暖かくてブルブルするのでまあうっすら気持ち良い気はするが普通オナホでシコシコするほうがずっと気持ちいい。

女の体であればこれでも気持ち良いのだろうと男に生まれたことを恨んだ。

オナホにウォーマーが仕込まれていてウネウネと動くだけでいいのに……。

そんな俺は次に一桁上のオナホを買った。

ネットランキングで長年上位で、俺が昔憧れていたオナホだ。

貯金も貯まってきたしと思わず買った。

負けた。

これもそこまで気持ちよくはない。

かに射精に到れる程度の気持ちよさはある。

独特のグルグル感はオナホで味わうのは難しいだろう。

だが違うのだ。

このオナホに合うオカズがないのだ。

モーターの回転運動が生み出す周期的なその動きはどんなオカズとも噛み合わなかった。

アンドロイドとのセックスですら人口性器普通性器と同じ動きをするし、モンスターの体内や触手ですらその動きはあるベクトルとその正反対ベクトルのみに動く回転運動などではなくうねりのある前後運動であった。

己の手によって独自に動きを加えたところで、むしろ違和感が増すだけだった。

ミミズ千匹俵締めとは言ったものだがグルグルと回転するシリコンの絨毛が一律の刺激を与え続けるような名器などはどこにもない。

機械的に絞られているというシチュエーションによって無理やり興奮するしか無かったが、ネットに散らばるオナホコキやふたなり拷問でもこんなグルグルオナホールはめったに出てこない。

せめてバキューム式であったならそういった動画はいくつかあったが、このタイプレアすぎる。

刺激の物珍しさと道具の耐久性を考えれば一概には損をしたとはいいにくいが、打ち砕かれた理想は心の臓を内側から突き刺すような痛みを与えてきた。

電動オナホは超キモちいいぞ!!

こんな言葉に騙されるな。

奴らはきっと年に1000回オナニー射精するオナニーの猛者なのだ

奴らにとって普通オナニーとは抱き飽きた女であり、オナニーに求めるのは快感の強さでは異常さの強さだったのである

そもそもオナニーに対して一家言あるような時点で、異常者だったのだ。

異常者の言葉を信じてはいけなかったのだ。

ラーメンを年500食食べるラーメンマニアの異常者が掲げる美味いラーメンは異常者にとって美味いラーメンなのだ

その昔どこかで先輩からこんな言葉を聞いた。

先輩、あんたは正しかったよ。

僕が間違っていたんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん