2021-09-08

ニュース記事誤読する人々

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2021090700993&g=pol

ちゃん記事読んでなさそうなブコメスター付けてた人がどんなコメントしてるか気になったから調べてみた。

takamurasachi 2021/09/08

suisuin 2021/09/08

ライバルの失敗に乗じて無職でもプロポーズできると思ってる漫画主人公レベル。特技はライバル批判、不満演説、大声で会社経営にも興味があると表明。

KAZ99K 2021/09/08

個別の悪叩いてスカッとするんは政治ちゃう。ただの時代劇や。先にどんな状態になれば達成かを決め、そのために必要な条件を洗い出し、条件を満たすための施策を「過不足なく」洗い出して遂行するんが仕事ってもんや

cara10 2021/09/08

mineight 2021/09/08

これを本気で出してるんだとしたら酷すぎるし、政権欲しくないかコロナ禍という与党が支持を失いやす千載一遇の好機を敢えて捨ててるんだとしたら更に酷い。何考えてんだか本当に分かんない。

dirtjapan 2021/09/08

地道なことをしっかりやる道を示した上で飛び道具はやってくれ

odakaho 2021/09/08

モリカケをやるなとは言わんが政局の中心に据えるなよ・・「政権取ったらモリカケ学術会議」がどこかおかしいと気づいて欲しい。

septoot 2021/09/08

執行部の中に、これを止めようとした奴がいなかったのかよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708003353312176418/comment/septoot

この7項目を報道すればするほど、与党援護射撃になるという

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708007557013447554/comment/septoot

外交については憲法9条が、全部やってくれるんだろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708007945171278402/comment/septoot

立憲の上層部は本気で考えて、こんな物を出してきたのか?これ読んだら支持者も引くだろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4708006536958231938/comment/septoot

temuzugawa 2021/09/07

野党支持者の間でも異論が出まくってんだよなー。しっかりしてくれよ!ここはコロナ対策経済政策だろー!エリート頭め。泣けるよほんとに

hepati9ue 2021/09/07

絵に描いた餅の話して支持率上げようって時に、森友究明して誰の腹が膨れるんだよ。

taka_take 2021/09/07

立憲に政権担当能力が無いことがよく分かるね。国民が何を求めてるのか何一つ理解できてない。消費税減税、景気対策福祉政策などなど何も無しで、学術会議モリカケが最優先ですか。

meishijia 2021/09/07

町衆達は自民カウンターを望んでるんやろか。モリカケ追求はわかるけどさ

sawasho 2021/09/07

自公政権がやれないことじゃなく国民が求めていることをやってくれ、頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん