2021-08-24

生きる目的

女、20代前半。深夜のテンションで書いてる

全てのことがストレス精神毎日良くないしずっと絶望してる。身体ストレスおかしくなってるのかよく涙が出るし気持ち悪いし怠いとかもう色々出てる。

よく、下は奈落の底で周りは真っ暗で自分は浮いてる四角い岩に立っている。みたいなことを思うのだが前までは足の大きさのくらいの面積だったのに今はもう土踏まずくらいしか残ってない。まだ落ちる気配はないけど多分これは落ちるんじゃなくて足場がなくなるんだと思う。

無くなったら精神が壊れるのか身体が壊れるのかそれとも両方なのかどうなんだろうね。

あと自分自身によく首絞められるのも思う(視える?頭の中にポンと出てくるだけだから「思う」かなあ)

本当に、本当に人生辛いのに生きてて腹が立つ。こんなに辛いのにも腹が立つ。全てに腹が立つ。結局は生きるしかないんだってね。

寝る前に思ったことなんだけどレズ風俗行きたいなーって。今はコロナで行けないかちゃんと過ぎたらね。

世間からみたらやってはいけないことをしてる背徳感、日常では味わえないことを堪能できる非日常、そして自分タイプ女の子と過ごせ人の温もりを感じられる。

なんか想像しただけで堪らないな。

数年前に一度男装した女性デートしたことあるがとてつもなくやばかった。戻りたいなぁ

というか男装カフェにも行ってたな、楽しかった。最近はもう廃れてきてる感じであんま見なくて悲しい。

あと風俗行きたいとは思ってたがそこまで本気にしてはなく、今回ばかりは行きたい。

合法だけど世間からまれてる事をするって優越感感じていいよね。考えるだけで気分が上がる。

何があってもいや、私風俗行くしみたいな感じで生きれそう。

その為に自分磨き頑張ろうかなあ。

依存やすい体質なのでそこは気をつけないとだけど。

とりあえずレズ風俗行くために人生生きようかと思います。なので応援して下さると嬉しいです。

修正。なんかレズ風俗のこと女性向け風俗って書いてた。私の脳内女性向け風俗レズ風俗で草

  • 行っておいでよ。 生きる糧なんてひとそれぞれ。 癒されるよきっと。

  • 一晩寝て、まだ行きたかったら行ったらええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん