2021-08-09

何故か友人にハロオタハロープロジェクトグループオタクモー娘。のことでしょ?とかいうとにわか認定されるので注意)が多くいる

なにか強要されたりライブに連れてかれたりするわけではないので、それぞれ普通に気の合う友人として接している

自身ハロプロどころか芸能関係にはかなり疎く、カラオケで歌える曲が栄光の架橋しかいくら音楽に弱い。NO MUSIC YES LIFE

なのでふとした時に優里というアーティストの曲が流れてきたとき、何故ハロオタの友人たちがキレ始めるのか一切分かっていなかった

話を聞くとハロプロ所属の子が優里と付き合っていたが、優里が二股をかけていたことも含め週刊誌にすっぱ抜かれて事務所を辞めた、のに優里は今でも普通に音楽活動をしている(うろ覚えなので間違ってたらごめん)ということらしい

まあ、その子応援していた身であれば、優里に怒りを覚えるのも分かる

あとは、ていうか優里っていう名前だけで勝手に女だと思ってたけど男なんだへー、くらいの感想しか出てこない

アイドルに詳しくないので契約がどんなもんかは分からんけど、週刊誌にすっぱ抜かれるような恋愛って自己責任じゃないの?そこはスルーなの?って思ったけどさすがに口に出さなかった。二股されてたのはかわいそうだもんね

アイドルの子アイドル辞めたのに優里はまだ活動してる!ってキレポイントも、そんなん本人と事務所意志だろうが、としか思えないけどこっちも言わなかった。男の浮気勲章みたいな風潮はキモい

一番は、当事者たちのことをマスコミを通してでしか知らないのに被害者面で会ったこともない男を叩き続けるハロオタキモいな、と思った

友人たちよ、目を覚ましてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん