2021-08-04

人生ってダルくね?

押したら苦痛無く死ねボタンがあったら迷わず押す。

だって自分がやってることの全ては、その日をやり過ごす為のものだ。

とりあえず最低限課題やって、とりあえずバイト探して、とりあえずweb漫画読んで、とりあえずソシャゲやって、1日終わり。

別にしたい事とか無い。どこ行きたいとか何したいとかな〜んも思い付かん。ちょっとした物欲はあれどそれは日々を過ごす目標にはなり得ない。

人間関係希薄自己肯定感は薄い、人生目標一切無し。

この先の人生イベント就職と親の介護ぐらい?兄弟クズ野郎から私が面倒見んのか?喪女から多分結婚は無理。

ヒエ〜〜〜〜〜ッ人生ダル……………………

世の中のどれぐらいの割合の人が冒頭のボタンを押したがるのか、割と本気で気になる。押さない人は人生楽しいんですかね、なんか目標とかあんの?いるとしてそれってもしかして普通なの?皆実は無気力な人なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん