2021-07-27

性的要素がなければ女子ビーチバレーなんて誰も見ないだろ

純粋スポーツ凄さを楽しみたいなら、男子バレーボールを見て楽しめばいい。

女子バレーボールは、男子に比べて大分レベルが劣るが、「女性」という性的要素が少しあるから、まあ見てられる。

さて、問題ビーチバレーだが、バレーボールより数段レベルが劣った選手の集まりで、その中にさら女子となれば、

男子バレーボールトップやってる選手から見えばお遊戯レベルだろう。

そんなお遊戯レベルプレーは、素人からしても見れたもんじゃない。

からビキニ着て、性的要素を出して男の目を楽しませる。

その競技団体努力の結果として、ここまで競技が拡大したんだろう。

こんなの暗黙の了解で、競技従事している関係者なら誰もが理解してることだろう。

そんなのに、突然「わたしたち性的視線で見られたくない!性的搾取被害者だ!キリっ!」ってされても、説得力ゼロなんだよ。

それなら、お前ら実力磨いて、女子バレープレーしろよ。

できないから、レベルが低くて、性的要素というゲタが履けるビーチバレーをやって、それで金なり名声なりをそれなりに得てきたんだろう。

空っぽで、「性」で売って露出して、散々ワガママして、金も名声も利権も確保した女子アナが40代になって「性的搾取被害者」になって、

フェミになるケースと同じ。

利益を得た後で、それを批判する姑息ダブルスタンダードはすぐにわかから批判されるんだよ。

  • 投稿したのが20:23 b:id:studycalnu0220 がブクマしたのが20:24 セルクマかな?

    • 名誉毀損か? 匿名ダイアリーはアカウントのアクセス時のIPを渡すことがあるから記名相手には気をつけたほうがいい。 この時間は人通りが多いから、ただの偶然でしょう。

      • セルクマの可能性に言及しただけで名誉毀損と考えちゃうなんて、あんた本人だな。セルクマが不名誉なことだと考えているなら、やらなきゃいいのに

  • 高校野球はプロ野球よりレベルが劣るが、視聴者は多いだろう。

  • レベルが低くて、性的要素というゲタが履けるビーチバレーをやって、それで金なり名声なりをそれなりに得てきたんだろう。 金や名声を得るために、ビーチバレーをプレイしている...

  • バレーボールとビーチバレーって医学科と看護学科、野球とソフトボールの序列関係みたいなものなのかな。 純粋な下位互換ではなく、その競技にしかない独自性がきっとある。 「性」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん