2021-05-10

ビットコイン借金ポルノ

https://note.com/tasuku616/n/n86025052760f

この相場で損失出すとか逆に神がかってるだろう、どうやって損失出すんだよ。ってFX(レバレッジ)じゃん…。まぁそりゃ破滅するよね

しか仮想通貨バブルバブル言われてたけど、2021年5月現在まだまだ借金する人あんまりいないんだよなぁ。現在相場の色が違うからまだギリギリ借金しても勝てると思うんだよなぁ。いや微妙かな。そういった判断投資する人が自己責任で決めたらいいよ。

ここから借金ポルノをダシに自分成功体験を自慢していきます

俺は前にも増田書いたように、2月頃に借金して380万でビットコイン買ったけど普通に230万くらい利益出てる(anond:20210203161154)

630 - 380 なので 250万の含み益(借金の利子引いたら実質230万くらい)

広義ではこれもレバレッジ一種なんだけど、まあ原資に占める割合10%前後なので一般的FXレバレッジに比べるとべらぼうに低いです。

投資100%相場の状況次第だから、当たればラッキーってなもんです。

だけどなんか知らんけど、素人に限って投資(投機)を「副業」にしようとするんだよな。アホか。時間を取ってしかり働きたいなら原資いらずでコンスタントに稼げるウーバーイーツでもやってろよ

人的資本を投下しなくても、金を積むだけでぐーたらしてても金利とか株価成長で稼いでくれるのが投資やろうがい

なんでそんな物をわざわざ副業にしようとするんだ?アホなの?

労働投資全然性質が異なるだろうがい。金持ち父さん貧乏父さん読んでないんかよ。読んでその考え方だとしたらアホすぎるだろ

こういうアホがいるか借金危険っていう認識になるんだよなぁ。まあ実際危険なのでギャンブルするために借金使うなよ

俺のビットコイン購入はギャンブルじゃねーよ。前の記事にも嗅いたけどビットコが高騰するのなんて分かりきってたし、万が一下がって損失出ても俺の生活を壊すほどのダメージはありません。

相場なんてコントロールできるわけ無いだろう。投資家がコントロールできるのは銘柄選びと投資金額、購入タイミングだけだわ

記事への反応 -
  • 皆さんはもうビットコイン買いましたか〜? 地獄に落ちろ!! どう考えても今年から来年に向けては上がり相場でしょう(S2Fモデル盲信) 手持ちの現金ないのでビットコイン担保にしてド...

    • https://note.com/tasuku616/n/n86025052760f この相場で損失出すとか逆に神がかってるだろう、どうやって損失出すんだよ。ってFX(レバレッジ)じゃん…。まぁそりゃ破滅するよね しかし仮想通貨バ...

    • 自分でやった事を自分で理由付けする為に書く文章って感じで痛々しい。知らんがな。

      • いやー。なぜか知らんけど今回の相場では誰も借金してビットコ買ってないんだわ あきらかに落ちてるお金が拾えるのに意味わからねーなと思ってて、なんでみんなビットコ買わないん...

    • 10BTC持ってるならわざわざ買い増さんでもと思うけど、まあギャンブルする人止めたってなあ それが面白いんだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん