2021-04-03

断食サウナを推奨するのは害悪しかないのでマジでやめろ

デブのいう断食オグリキャップが昼ご飯我慢するくらいの意味なんじゃないか

本人が死ぬのは勝手だけどそのおかげでやせたとか言いだすのは

ガチ害悪しかいか絶対他人におススメするな自分で一人で勝手にやれ。

断食2日目の不安定さがひどかったかサウナへ。

準備期間の粗食生活も幸いして、3キロ痩せた。

先週のプチ断食で2キロ痩せたのを入れると2週間前に比べて合計5キロ痩せた。

もとがデブとはいえ、5キロ痩せたのは嬉しい

断食中のサウナ塩分取らないと危ないっていうのは前に一度失敗して知ってたけど…。

塩分取っても次の危険性としては

「いつもより体が温まりづらい分、長くサウナに入ることができ、調子に乗って長く入りすぎると頭痛に陥る」

という欠点発見した。

おかげで痩せたけどね…


後になってこういう注釈付けるのもほんと迷惑

この辺のことがあるから、私が断食する時は、必ず

「具なし味噌汁はあり!」

というルールにしてる。

・困った時に塩分が取れること、

・体が温まりにくくて気持ちが沈んだ時に体を温められると落ち着く

の2点があるから味噌汁なしの断食は多分難易度バク上がりする


継続的ダイエットできない根気のないデブ

深く考えずに数日間だけやる断食百害あって一利なしから

デブ運動せずにまず体重減らせ。

110kg越えのデブはこの手の荒行をやっても死ににくいというメリットがあるが

80kgくらいしかない人間が同じことやったらガチ生命リスクあるから絶対にまねするなよ


もっと根本的なことを言うと、お前2年前に断食ダイエットしてるわけだが

https://tm2501.com/entry/post-21012/

今何キロなんだよ。断食スタート時点で110キロ越えてるなら明らかに意味がないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん