2021-03-22

人付き合いだっっっる

仕事関係の根回しとか顔合わせとかだるすぎて無理

学閥とか大学OBからとりあえず挨拶しとけとか、職場で居やすくするため〜とかまじでだるい

上司がいつも怒ってようが職場人間関係はぶられぼっちであろうが、定時に来て定時に帰れて一言も喋らなくてよく仕事の話だけして淡々仕事して帰れればそれでいいわ

相手が怒ってようがなんか怒ってんな〜しらね〜〜としか思わねえよ

職場でぺちゃくちゃ私生活の話していつでもどこでも群れて仕事以外のことに精出してるやつ

別に仕事サボって遊んでても構わないけどこっちまで仲間入れてあげようとかしなくていいか迷惑

必要最低限混ざりたくない

どこで他人にぺらぺら喋ってるか分からん口の軽い人間私生活の話したくない 声かけてくんな

勝手個人情報他人と共有すんな訴えるぞ

その職としての立ち振る舞いとかも何?誇り?ねえわそんなもん

他の人にどう見られてるかとかまじでどうでもいい

趣味生活の金得るために仕事してるんであって職業なりきりごっこするためになんて働いてねえよ

そんなの意識高い系にでもやらせとけ

これに女としての振る舞いまで要求されてさあ しねよ

自分と似てる性格人間でも男だったら無口で淡々としてても男だからそんなもんで片付けられてんのまじでむかつく

と思いながら外面作ってにこにこして結局は演技してんだよなー

まじでだりー

だる

  • 上司がいつも怒ってるのも仕事だから仕方なくやってるだけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん