2021-02-17

セックスにいたるまでの最後のひと押し

モテるためのテクはあちこちにあるし、みんな語ってる。

自身経験から服装髪型言葉遣い会話など気を使うとそこそこまでいける感触があるのも実感している。

ただ、セックスまでたどり着けない。いや、セックスの前もそう。

女性ふたり映画をみて、食事をして、お酒を飲んで、この先のセックスまでどうしたらいいのかそこのところがわからない。

だまって手を引っ張ってホテルに入ればいいのか?それともそういったことを望みとして告げるべきなのか?

ギャグめかしていうべきなのか?最後まで責任をとるという契約いたことをいうのか? 土下座して懇願するべきか?

もしくはむこうがOKというまでひたすら待つのか。待ってるよ。たくさんたくさん待ってるよ。

ひとそれぞれとはいうのだろう。それも想像つく。ただ「それぞれ」がわからない。

行為自体ネットに腐るほどある。でもそこのセックスにいたるまでのところだけが本当にわからない。

マンガみたい映画みたい小説みたいにいけるのか。いや、それらも意外にそこのキワキワのところは書いてない。次のシーンではもうはじめてる。

人類が未だに解明できてない謎に思える。

追記

部屋には呼んだ。なにもなかった

旅行は1回断られた。

まだケンカらしいこともしてないしあきらかに好感触はある。だからこっちのやりかた次第とは思う。

ただ妙に釘を刺すようなことをいってるくるのが気になる。

  • 部屋に誘えばええんちゃう?

  • 「次のデート何する?」「セックス!」

  • 旅行に行く。 良さげなホテルを予約しておく。 彼女がベッドに座ったら隣に座る。 手を握ったりスキンシップを取る。 雰囲気が出てきたらキス。 やる。 終わり。

  • 安心安全策を取りに行く、という思考をその段階では捨てるしかない。 リスクを冒しに行くしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん