2021-02-17

anond:20210217123523

旅行に行く。

良さげなホテルを予約しておく。

彼女がベッドに座ったら隣に座る。

手を握ったりスキンシップを取る。

雰囲気が出てきたらキス

やる。

終わり。

記事への反応 -
  • モテるためのテクはあちこちにあるし、みんな語ってる。 自身の経験から、服装髪型言葉遣い会話など気を使うとそこそこまでいける感触があるのも実感している。 ただ、セックスまで...

    • 旅行に行く。 良さげなホテルを予約しておく。 彼女がベッドに座ったら隣に座る。 手を握ったりスキンシップを取る。 雰囲気が出てきたらキス。 やる。 終わり。

    • 部屋に誘えばええんちゃう?

    • 「次のデート何する?」「セックス!」

    • 安心安全策を取りに行く、という思考をその段階では捨てるしかない。 リスクを冒しに行くしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん