2021-01-09

罰ゲームSM

去年久しぶりに出た桃鉄が大ヒットした

ミーハーなのでそのビッグウェーブに乗るべく買って一通りプレイした

大人になってから初めての桃鉄、長年のブランクの中で、子供の頃とはゲーム見方や感じ方が変わっている事に気が付いた

結論から言うとキングボンビーに興奮した

今回の桃鉄イラストレーターが変わって全体的にかなり可愛らしく今風なキャラデザとなったが、そっちではなく

無慈悲すぎる悪行の数々になんか「良い…」ってなった

キングボンビーに取り憑かれると、お金や持ち物件に余裕があってもあの手この手で毟られ奪われていく

子供の頃はそんなキングボンビー(と貧乏神)が大嫌いで取り憑こうものなら即禁じ手リセット」を使っていた(NPCと対戦してたので)が、

今回パートナーに対して接待桃鉄をやっていて、キングボンビーに存分に暴れ狂われ億単位の損害を受けた時に浮かんだのは悔しさを上回る「サディスティックだ…」という恍惚感情だった

しろ様々な罰によって砂の城のように崩れる独占物件駅、膨れ上がる借金を見て楽しんでいた

貧乏神はよかれと思ってやってる事が空回りして結果的妨害してしま無自覚型なのに対してキングボンビーははっきりと嗜虐性を自覚して絶望どん底へ叩き落としている

時々は一縷の希望をちらつかせたりしながら徹底的に攻撃を繰り返し、社長の苦しい顔を見るのを楽しんでいる

貧乏神はなんか困った人(神)って所だけどキングボンビーに関しては言動も含めて完全にどSが好んでやってるプレイではなかろうか

一応ネタバレになりそうなので細かいことは伏せるが金銭的余裕がかなりあるらしい点もSM好きにはあるある

しかキングボンビーに興奮するて

子供の頃は夜叉姫に夢中だったのに

なんで…

  • 成長すると人はMになるんだよ だって人を傷つけることに興奮するなんて低俗で稚拙じゃないか 賢者や聖人がいたとして、サディストであることなんて絶対にない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん