2020-10-02

友人が寝取られしまった話

友人には大学時代からずっと付き合っている彼女が居た

彼女も交えて何度も一緒に飲みにいったこともあり、とてもかわいい子で自分にもこういう彼女が居ればなあとずっと思っていた

就職したのちも二人は付き合っていて、そのまま結婚するのだろうと思っていたのだが、友人は職場の後輩の女の子結婚することになった

よくよく事情を聞くとその後輩の女の子から相談があるので」と言われ飲みながら話を聞いていたら「ずっと好きでした」と告白され、

彼女いるの知ってますけど今日だけでいいからとホテルに誘われ、ゴム着けないまま彼女に上に乗られ中出し妊娠という流れらしい

たった一回で妊娠ってのも運が悪いなあと思うのだが、それよりも可哀相なのは彼女の方だ

激怒したのかなと思いきや、友人いわく何度も謝りながら事情説明したら「ふーん、分かった じゃあね」とあっさり帰っていったらしい

双方を知っている自分としては彼女を慰めてあげる必要があると思い、少ししてから彼女に連絡をとった

彼氏寝取られて落ち込んでいる彼女を慰めてあわよくばワンチャン…みたいな気持ちも少しあったと思う、いや少しじゃなくてかなりあった

そこらへんの下心はもう完全に見抜かれていたんだろう

帰り際に「愚痴だったらいくらでも聞くよ また二人で食事でも行く?」と声をかけると

「私が弱ってる今のタイミングならひょっとしてとか思ってるの?増田のそういうところ最悪だと思う、もう二度と会わないから」とはっきり宣言された

彼女に対して不義理をしたのは友人であって自分は何も悪いことはしていない

だのになんでここまで言われなきゃいけないんだと無性に腹がたち「そんなクソみたいな性格から彼氏寝取られるんだよ」と言い返した

「お前に何が分かる、死ねえええええええ!」と叫びながら手に持っていたiphoneを投げつけてくる彼女

酔っていたこともあり、なんだか楽しくなってきた私は地面に落ちたiphoneスニーカーで踏みつけながら「孕むと負けよ~アッぷるぷる」と唄いながら尻を振った

地べたに座り込み泣き続ける彼女に届くようにと、心の中で「がんばれ!がんばれ!」と叫びつづけながら私は何度も何度も尻を振り続けた

  • 全員ゲェジ

  • 「そんなクソみたいな性格だから友達の彼女のような、良い子な彼女もいないんだよ」

  • たまに増田ってホンモノが現れるから気持ち悪いです

  • このゲスさは日大やろな

  • オチでほっこりした

  • 笑っちゃって悔しい 途中までのしんみりした気分を返してくれ

  • 主語が不足しているのと、場面転換が明確でないのとで、極めて読みにくい文章。

    • お前っていつも主語がー主語がーって言ってるよね。 アスペも大概にしないと恥ずかしいよ。

    • 多分、適度に行間を開けるだけで格段に読みやすくなると思うわ。

      • 増田はレイアウトに関しては全くダメなのでしょうがないね。 せめてMarkdown使えるといいんだけど。

  • iphoneの唄がどんなメロディーなのか気になって気になって、ノリノリに尻が振れません

  • 私は何度も何度も尻を振り続けた 私は何度も何度も尻を振り続けた 私は何度も何度も尻を振り続けた

  • 書いていて途中で飽きてしまった感じ

  • それで友達の元カノがappleのCEOに任命されたのね

  • あー、語り手が女?はじめは友人男の彼女だったけど彼女本人とも友達になって、好きになった。傷心の彼女を口説きたいしあわよくばヤりたい。けど性的対象が女である自分(女)は...

  • ■キャッチャーマスクをつけて出社した anond:20200303074729 ■3密囲い anond:20200416170021 ■女性管理職は本当に必要か? anond:20200420103142 朝日「リーチです」... anond:20200522140236 ■昔お世話になっ...

  • この話好きすぎて時々検索して読みにくる 今見にきたら記憶にあるより短くてびっくりした 本当の天才の作る短編小説って、長さは関係ないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん