2020-09-08

anond:20200907120437

何が問題かって言うと「遠藤雅伸」という審査員

「こいつはきっとクソな専門学生だ!」という思い込みコメント書いてて

遠藤雅伸@evezoo

審査中は作者が誰かは分からないので、どこかのクソ学校のクソ先生がクソ学生強制課題で出させてるとしか思えなかった"

https://twitter.com/evezoo/status/1302550158073192450

ゲーム業界コンテストから追い出す目的暴言コメント書いてるわけだよ。

遠藤雅伸@evezoo

"才能ないのにつまら企画出し続けて、恩師の顔に泥塗り続けてる勘違い君"

"もうPERACONは卒業してくれ"

https://twitter.com/evezoo/status/1302217997625425920

https://twitter.com/evezoo/status/1302218567408955399

しかも「親しい仲だから暴言は許されるはず」という思い込み発言してるフシがあるんだよな。

遠藤雅伸@evezoo

"いや、別に引っ越しの時に家電あげたり、卒業してもそれなりの付き合いなんだけどね。今度、うまいもの食わせてやるから、もうPERACONは卒業してくれ…。"

https://twitter.com/evezoo/status/1302218567408955399

仲良しアピールして「これは身内の間のやり取りだぞ」ということにしてるわけだ。どういう人間かわかるだろ?

典型的ハラスメント加害者思考なんだよ。

以下遠藤雅伸のその他のツィート

遠藤雅伸@evezoo

今年のPERACON作品受付中だが、どこかの学校で程度の低い先生課題にしたのかな、クソみたいな企画の山で小学生並みの作品多数。しか組織票を指示しているのか、一般投票数はそこそこ。クソ作品は、どんなに削除依頼来ても絶対に消さずに一生背負ってもらうぞ #PERACON

https://twitter.com/evezoo/status/1299615184034516992

遠藤雅伸@evezoo

PERACON審査員の方々へ。一般投票は当てにならないです、一見してクソと思う作品は読み込むだけ時間無駄なので、「カス」とか「業界から消えろ」とか短く応援言葉を書いて、即「そうでもない」してください。 #PERACON

https://twitter.com/evezoo/status/1299618666045087744

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん