2020-08-22

担当イベントが辛い

サプボをもらった時から、光のためにつけられたんだなということは分かっていた

それでもボイスという希望が増えたことは事実で、嬉しかった

ヒーローヴァーサスイベントも光の既存ユニットイベントを消化するためのものになるだろうとは分かっていた

曲も特撮風になるだろうと予想はしていた

自分特撮知識は全くなく興味もないが、それでも知ってる唯一の曲は結構かっこよくてノリも良い曲だったから、そういう曲が来てくれたらいいなと思っていた

予告を見てダメだと思った

つの時代センスだよと思った

いや採石場の背景で喜べねーよ

特撮お約束とか知らねーし、アイドルだし

タイトル本当にそれでいいのか?私は良くないが

元々低かった期待値さらに下がりもはや諦観の域だった

実際にイベントが開催された

少なくとも救いようのないほどダサい曲ではなかった

ただ自分に刺さらなかった

それはそうだ、自分は光Pでも特撮好きでもない、ああいう曲も普段聞かない

でも聞く人が聞けば良い曲なんだろうか、分からないけど

でも、一応コミュの中のバトルでレイナが勝って、光と一緒にレイナが主導で考えた曲があれだとは到底思えないし思いたくない

どこにレイナの要素があるんだ

あの曲光1人でもいいじゃん

悪役いらないだろ

コミュで光が勝った、光が上位報酬、ならまだ分かる

コミュレイナが勝った、レイナが上位報酬イベントであそこまで特撮色一辺倒にする必要はあったのか?

レイナ特撮的な悪役要素は一切ない、単純に悪を目指しているのでヒーローとは相容れない存在ってだけだ

ヒーローと悪役だから特撮!て

3歳児の発想か?

きっとCDに収録されるソロバージョンはそれぞれ歌詞が違うんだろうけど

レイナ彼女のためを1ミリも思われてない曲調で薄っぺら台本の悪役をやらされるのを聞くのは耐えられないからおそらくCDは買わない

たぶん光のソロバージョンはとても良い曲になってるんだろうな

最初からソロで作ったら良かったのに

まだイベント中盤なのにポイントを稼ぐためにプレイして曲を聞くのが辛くなってきた

担当の初めての曲で初めての上位イベントなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん